no title

246
るふれちゃんねる
多ってスキルとステもう解析されてんの?
重ねないで砲台として複数持ってた方がいいのか




259るふれちゃんねる
no title




265
るふれちゃんねる
>>259
あっ…

266るふれちゃんねる
>>259
うーん
いらんわ

267るふれちゃんねる
>>259
生き写しかな

268るふれちゃんねる
>>259
クライネだな

269るふれちゃんねる
>>259
sniper in the dark

か、かっこいい…

272るふれちゃんねる
>>259
これにスカディ効果で速+3だっけか

277るふれちゃんねる
>>259
やっぱりこのくらいね

279るふれちゃんねる
>>277
は?

373るふれちゃんねる
>>277

うーんこ

290るふれちゃんねる
>>259
スカディ持つと速さ+3されるから、一応7上がってることにはなるのか

295るふれちゃんねる
>>259
かっこいいから魔改造したいな

308るふれちゃんねる
>>259
タクミざっこ……

409るふれちゃんねる
>>259
連戦系ではクライネでデバフ巻きのほうが安定しそうだな

275るふれちゃんねる
多クライネ

291るふれちゃんねる
奮迅で更に速+3されるから無継承でもデフォで速40
多分Aを飛翔の一撃に替えて速さ3聖印を付け足すだけでも仕事する

299るふれちゃんねる
多クミは即星5にするわ
単純にカッコ良い

304るふれちゃんねる
>>299
わかる
久々に羽を使えるわ

388るふれちゃんねる
>>299
こっちも羽をかき集めて準備は整った

319るふれちゃんねる
タクミをマッチョ化するとこんなカッコいいってのが意外やな
一方マッチョ化したルフレ

328るふれちゃんねる
>>319
×マッチョ化したルフレ
◯厨二病発症したルフレ
さすがオーディンパパですわ

138るふれちゃんねる
ハーディンは出た時点で当たり。
タクミのスキルバレ来てたっけ?

140るふれちゃんねる
>>138
Wスカディ
 威力16、速さ+3。開始から3ターン目に自身を中心として縦3列に10ダメージ。
U復讐(ゴミ)
A獅子奮迅

みたいだね

142るふれちゃんねる
>>138
ステータス自体はクライネに魔防+4、神器効果で速さ+3だね
ただ、日本語テキストは来てない

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【朗報】暗黒童帝ハーディン、ガチで始まる
【FEH】闇堕ちタクミのスカディつよすぎw
暁アイクの配布日が決定!
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】イシュタルのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
【FEH】これマジ?
【FEH】FEHがコラボするならどこが適役か
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】これって今思えば神ガチャだった...のか?w
【FEH】最近のキャラのステインフレしすぎなw
【FEH】闇堕ちルフレの絵は↑か↓どっち?w
【FEH】闇堕ちセリカ怖すぎィ!しかしセリカの声優さん凄いなw
【FEH】新ガチャ判明!!
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】2/24から水タクミwwwwwwwww
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5