344るふれちゃんねる
サナキってなんでそんなはずれ扱いされるんだろ?俺は縛鎖じゃ絶対に使うんだが

347るふれちゃんねる
>>344
縛鎖でしか使えない程度だからじゃね

353るふれちゃんねる
>>347
んなことないだろ大英雄でもピンポイントで刺さる事もよくあるし

348るふれちゃんねる
>>344
一人いれば十分だろ?

357るふれちゃんねる
>>344
ウチもサナキさまは一軍メンバーだな。
闘技場も大英雄もレギュラーだし。

力こそパワー!

352るふれちゃんねる
俺はサナキ様大好きだけど暁アイク10凸狙ってる時に14人も出てきた時は
さすがにいい加減にしろこのハゲと叫びそうになったよ

355るふれちゃんねる
シートベルトや暁アイクは餌として優秀だし
アイクは凸る意味もあるからな
餌として微妙で凸る価値もない偽物のハゲ神使さんは一体で充分

356るふれちゃんねる
サナキ様はぶっちゃけリリーナでよくね?ってなるのもつらみ

358るふれちゃんねる
のじゃ様は可愛いからすり抜けてもOKなのじゃ

359るふれちゃんねる
サナキも実装された時はかわいいかわいい言われていた事実

369るふれちゃんねる
のじゃロリ好きでFE全シリーズの中でもサナキ様が一番好きってくらい大好きだったんだけどな
伝承ガチャなんかに手を出してしまったばかりに嫌いになりそうで嫌だ

373るふれちゃんねる
>>369
そんなんで嫌いになるならそこまでの愛ってことよ

377るふれちゃんねる
>>373
そこに自己嫌悪だわ
絶対に揺るぎないと思ってたのに簡単に嫌いになりそうになってる自分が嫌い
もう神使親衛隊名乗れないよ

381るふれちゃんねる
>>377
と、とりあえず蒼炎暁やってサナキ様愛でるといいんじゃないかな

398るふれちゃんねる
no title


サナキ様がいっぱい
サナキ様大好き
うれしい(自己暗示)

407るふれちゃんねる
サナキは激化斧殺しか鬼神攻め立てでいいと思う

412るふれちゃんねる
サナキ様はシムベリン付けて激化斧殺しブレード運用からのそれリリーナでよくね感

413るふれちゃんねる
サナキ様は悩んだ末に攻め違えになった

417るふれちゃんねる
サナキ様のダメなところは雫200個使うところに尽きる

現状羽2万<<<<<雫200なんでどうしてもお前ブレードかレイヴンかウルフ持っとけになってしまう…

437るふれちゃんねる
シムベリンは性能はともかく原作ネタちゃんと拾ってくれてるから好印象なんだけど、肝心の親衛隊二人が実装される気配ないのが悲しい
シグルーン隊長のこの行き遅れ感たまらんというのに

no title

no title

no title

no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【朗報】暗黒童帝ハーディン、ガチで始まる
【FEH】闇堕ちタクミのスカディつよすぎw
暁アイクの配布日が決定!
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】イシュタルのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
【FEH】これマジ?
【FEH】FEHがコラボするならどこが適役か
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】これって今思えば神ガチャだった...のか?w
【FEH】最近のキャラのステインフレしすぎなw
【FEH】闇堕ちルフレの絵は↑か↓どっち?w
【FEH】闇堕ちセリカ怖すぎィ!しかしセリカの声優さん凄いなw
【FEH】新ガチャ判明!!
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】2/24から水タクミwwwwwwwww
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5