963るふれちゃんねる
やっと馬ラムが出たんだけどこいつ迅雷がないと使いようがないの?もう羽無いんだけど

978るふれちゃんねる
>>963
使いようがないとまでは言わないけど現状ジークムントを確定発動させる上で安全策
となると最も効率が良いのが轢き逃げなのは間違いない

531るふれちゃんねる
伝承エフラムに疾風迅雷がいいみたいだが羽が惜しくて踏ん切りつかない

542るふれちゃんねる
>>531
そこになんとなく餌にしづらいけど何の役にも立っていない攻↓剣リンがおるじゃろ

592るふれちゃんねる
>>531
めっちゃ楽しいし強いよ、槍で速さ関係なくて物理耐久ある騎馬ロイみたいなもんだし
エフラム好きなのもあるけど羽使うだけの価値はあった

333るふれちゃんねる
迅雷エアプなんだが教えてくれ
カウント4にして剛剣勇者でカウント0になった時そこで発動?
それとも通常奥義みたいに0になってもう一回攻撃して発動?

337るふれちゃんねる
>>333
0になったら戦闘後自動発動

345るふれちゃんねる
>>337
ありがとう
じゃあ鼓動受けられる剛剣アルムは強いんだな
仕事に戻るわ

342るふれちゃんねる
>>333
0になった戦闘後に発動、って言い方でいいのかな…当然だけど余剰分はなかったことになる

349るふれちゃんねる
>>342
本当、ゴミスキルだわ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」

【FEH】伝承エフラムは強さについて
【朗報】暗黒童帝ハーディン、ガチで始まる
【FEH】闇堕ちタクミのスカディつよすぎw
暁アイクの配布日が決定!
【FEH】最強キャラクターランキングきた!
【FEH】イシュタルのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
【FEH】これマジ?
【FEH】FEHがコラボするならどこが適役か
【FEH】これミルラに・・・完全に入ってるよね??
【FEH】これって今思えば神ガチャだった...のか?w
【FEH】最近のキャラのステインフレしすぎなw
【FEH】闇堕ちルフレの絵は↑か↓どっち?w
【FEH】闇堕ちセリカ怖すぎィ!しかしセリカの声優さん凄いなw
【FEH】新ガチャ判明!!
【FEH】女エムブレマー「ネフェニーするってどういう意味なのですか?w」
【FEH】2/24から水タクミwwwwwwwww
【FEH】超英雄エリウッドさんが完全に別人な件
【FEH】総選挙セリカはどんな衣装で来て欲しい?
【FEH】この手つきはFカップですね
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5