226るふれちゃんねる
no title

Twitterで流れてきたが意味不明過ぎて草
よく貼られてる10凸オーディンコイツなんか

241るふれちゃんねる
>>226
剣の舞でもしてるんか??

252るふれちゃんねる
>>241
攻撃力に対するコンプレックスの表れだな
エルレーンなら他の魔法使いに嫉妬してるレベル

246るふれちゃんねる
>>226
剣が重なってるマークがいっぱいあってかっこいいと思った

249るふれちゃんねる
>>246
オーディン好きそうだよなこういうの

250るふれちゃんねる
>>226
剣並べてるのにブレードにしないのは何故だ

275るふれちゃんねる
>>250
ブレードは錬成出来ないからじゃん?

264るふれちゃんねる
>>226
730帯にいるよ
その面子は君自身の目で確かめてくれ!

242るふれちゃんねる
ずっと気になってたけど、ブラー(青)とグルン(緑)はそれぞれヨーロッパ語系に似た発音の単語いくつもあるけど
赤のラウアだけどう探してもそれっぽい単語がなかった 語源はなんだろ?

265るふれちゃんねる
>>242
古ノルド語だと
https://ja.m.wiktionary.org/wiki/rau%C3%B0r

280るふれちゃんねる
>>242
語源、というかまんまラウア=赤を意味する言葉があるらしい。何語かは忘れたが...
グルン○○とかもグリーンのもじりとかじゃなくてラウアと同じ言葉なんだとか

245るふれちゃんねる
俺の余り物フェリシアの方がマシじゃね?
no title

292るふれちゃんねる
おでんもヘンリーも腐女子向けのキャラでお前らには需要がないキャラってとこが共通してるな

293るふれちゃんねる
おでんは正直暗器以下だわ
10凸絆で攻撃30台ってお前

298るふれちゃんねる
オーディンはマジで取れるスキル全部優秀なのに本人は全く使われないというある種神のような存在

316るふれちゃんねる
>>298
優秀スキル群に燦然と輝く攻撃の覚醒とかいうゴミ

340るふれちゃんねる
>>316
戦禍やら塔やらで出てくると案外ウザいんだよなぁ
微妙な速さ固さでワンパン逃すと、覚醒ブレードで倒されることが

303るふれちゃんねる
まあおでん美味しいからな

325るふれちゃんねる
なんか派遣されてきた
no title

344るふれちゃんねる
>>325
HP10減らして攻撃に振りたい

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5