fire-emblem-if-sakura-nendo-1

228
るふれちゃんねる
サクラ使いの人は無課金になったんだっけ

231るふれちゃんねる
>>228
データ全消しで無課金になったのにまた課金してた

235るふれちゃんねる
>>231
アホやん

242るふれちゃんねる
>>235
また10凸できるぐらい課金できるぞ!!

??????
最早意味分からない

236るふれちゃんねる
>>231
マジかよw

237るふれちゃんねる
>>231
結局また課金してるのか…

240るふれちゃんねる
>>231
まじかよwww

243るふれちゃんねる
>>231
アル中か何かかな

247るふれちゃんねる
>>231
えぇ…消したのに結局課金するか

257るふれちゃんねる
>>231
リアル賽の河原やん

253るふれちゃんねる
サクラのやべー奴完全にガチャ中毒だな
ミカヤ10凸→ミルラ10凸→データ消去→結局また課金って酷すぎるだろ

278るふれちゃんねる
>>253
スマホへし折らない限り抜け出せなさそうだな
薬中の更正施設はあるけどガチャ中毒もあるのかな

345るふれちゃんねる
>>253
サクラだけじゃなく他も10凸とかwしかもデータ消去してまた作るとかマジでヤバいわ

256るふれちゃんねる
痴呆入ってるおじさんおるなw闇落ちしすぎ

258るふれちゃんねる
サクラの人がたわむれるシリーズの人だとつい今日知った

264るふれちゃんねる
あの人またサクラ引こうものなら猫は伝承でしょ…?沼やん…

276るふれちゃんねる
>>264
あいつのピヨ10凸動画はガチャ欲抑えるのに非常に有効だと思うよ

289るふれちゃんねる
>>276
ああ…やってたなぁ…あんなん
マイリスかお気に入りに入れとくわ
今日溜めてたオーブを無意味に発散してしまったから戒めにする

279るふれちゃんねる
あたまおかしい…(小声)
ガチ富豪ってやっぱり狂っとる

291るふれちゃんねる
サクラの人はちゃんと原作プレイしてる廃課金だから なんも言えない 今でもfe実況続けてる貴重な人だし…

293るふれちゃんねる
サクラの人一回タイトルに課金を入れたけど実際は課金してなかったような
まじで課金したのか?

295るふれちゃんねる
多分50凸されてるキャラってエリウッドくらいだろうな

312るふれちゃんねる
>>295
サクラの人は最終的にサクラ16凸くらいしてたはず
意味不明だわ

317るふれちゃんねる
>>295
160凸だ、ごめん

406るふれちゃんねる
ガチャ中毒者は俺みたいな サブ垢を作る人だよ ちょびっとやるだけで90個もらえるからガチャ抑制にものすごくいい

412るふれちゃんねる
サクラの人はワユ20凸とか猫サクラ40凸とかやってただろ
マジもんの富豪になるとデータ削除して1から始めるってのをソシャゲでもやっちゃうんだろうな

430るふれちゃんねる
>>412
どんくらいの富豪なんだろう
流石に年収1000万代じゃそんな課金せんよな?

437るふれちゃんねる
>>430
年収だと…独身で2000万円越えて他にすることないなら有り得そう

450るふれちゃんねる
>>437
自営業ならわかるけど
会社員で年収2000万なんか税金考えたら年収1000万とそこまで差ないからなあ

438るふれちゃんねる
>>430
ボンボンとかじゃないの

447るふれちゃんねる

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5