27るふれちゃんねる
no title

36るふれちゃんねる
>>27
見た目が華やかになった

37るふれちゃんねる
>>27
見ろよ…面構えが違う

41るふれちゃんねる
>>27
主役と主人公は格が違うな

42るふれちゃんねる
>>27
リーフとナンナが完全にモブで草

57るふれちゃんねる
>>27
これどっちがメインだよ

61るふれちゃんねる
>>57
そりゃハルト兄妹よ

58るふれちゃんねる
>>27
凄く見た目が良くなって草w

63るふれちゃんねる
>>27
塗りの丁重さ、風格共に流石だわ
取り合えず4月に戦犯の名前が出るんだな?楽しみだわ

65るふれちゃんねる
>>27
1年前の絵にオーラで負けてるとかきついわ

68るふれちゃんねる
>>27
やべぇこれじゃ真の主人公じゃん

71るふれちゃんねる
>>27
前 主人公兄妹
後ろ 脇役三人衆

78るふれちゃんねる
>>27
no title

83るふれちゃんねる
>>27
ヤクザが主人公なんですか?

92るふれちゃんねる
>>27
主人公と敵キャラの雰囲気出てていいと思う

93るふれちゃんねる
>>27
ダイム兄妹の貫禄しゅごい

120るふれちゃんねる
>>27
やっぱ絵微妙だわ。ラインハルトとオルエンが良すぎるのもあるけど

121るふれちゃんねる
>>27
後ろの護衛の皆さんお疲れ様です

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5