aff8f1ae-s
168るふれちゃんねる
みんなあえて触れずにスルーしてるところ我慢できずにすまんが
左上のドブは何がしたいの?
マップも使い回しで何の面白みもないぞ

188るふれちゃんねる
>>168
渡したアイテム使えよってことだよ言わせんな

199るふれちゃんねる
>>168
みんな話題にしないってことはそういうことさ

222るふれちゃんねる
>>168
ドブ扱いワロタ

246るふれちゃんねる
四天報酬は旨いんだけど中身がね…制圧戦が意外と楽しいのもあって縛鎖迷宮同様空気になった

291るふれちゃんねる
>>246
一通りプレイしてあーこれ祝福使わせる為だけに付け焼刃で作っただけだなって思っちゃうレベルの出来だったね

384るふれちゃんねる
>>291
祝福も伝承英雄を課金しまくって入手させようとする糞ツールだしな

255るふれちゃんねる
四天だけのアプデやったらボコボコに言われてたなコレ

268るふれちゃんねる
>>255
四天は報酬だけで釣ってるだけで、中身はただの使い回しだし
消費する祝福強制で使わせるってのがクソ要素過ぎるからなぁ

四天の庭園スタートしたね…風の伝承英雄おらんのよ、うち
四天の庭園楽しいな
圧倒的踊り騎馬ゲー
やばい!四天の庭園もう4属性全部入れたのか!w また全然終わってませんでしたww
四天の庭園、最初の振り分けはこんな感じに(・ω・) これは悩む!
とりあえず伝承英雄、再行動、激化レイブン持ちは入れてみたっ
あまり難易度高くないのが救いだね
#FEヒーローズ pic.twitter.com/sbgiup71GQ
四天の庭園の報酬オーブで7人目のルキナさんが来ました。彼女は本当にやる気がすごいな
四天の庭園は難易度低めで報酬が美味しいので最高です。

制圧戦は……なんかこう……うん()
FEH

四天の庭園 一つの属性をクリアーすると、オーブ10 羽2000 雫20か、かなり美味しいじゃないか
四天の庭園、オーブと羽凄いくれるのありがたいです
四天の庭園報酬良過ぎて笑いがとまんねえ
四天の庭園

水の庭園
→風6枚 オーブ10 雫石20 羽2000
風の庭園
→地6枚 オーブ5 雫石20 羽4000
地の庭園
→火6枚 オーブ5 雫石40 羽2000
火の庭園
→水6枚 オーブ10 雫石20 羽2000

けっこうおいしいね #feh

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5