61るふれちゃんねる
闇堕ちキャラきてから城内の雰囲気変わってそう
ハーディンはなんか「はいはい」って受け流せそうだけど

71るふれちゃんねる
>>61
ギムレーは馴染めそう
no title

no title

91るふれちゃんねる
>>71
この絵師愛あるなあ

137るふれちゃんねる
>>91
ギムレー描いた本人やで
ファルシオンに囲まれてるのはすき

148るふれちゃんねる
>>137
本人なんか
デフォルメ見る限りやっぱ画力あるな
俺は苦手だけど

110るふれちゃんねる
>>71

色んなの描いてくれるなこの人
笑うわ

172るふれちゃんねる
>>71
ルキナのニンマリした表情がホント笑える

255るふれちゃんねる
>>71
スマホカバーがニーナ・ギムレー紋章・ドーマ紋章という謎の凝り様
no title


860るふれちゃんねる
仕事がはえーよ
no title

863るふれちゃんねる
>>860
クッソワロタ

866るふれちゃんねる
>>860

872るふれちゃんねる
>>860
この人のデフォルメ絵大好きだわw

874るふれちゃんねる
>>860
この人ギムレー描いてからよくアップするようになって好き

883るふれちゃんねる
>>860
この人のせいでギムレーの好感度が鰻登りだぞどうしてくれる

885るふれちゃんねる
>>860
ギムレー死亡確定
でも連トラのギムレーさんは躊躇なくファルシオン使ったよ...

905るふれちゃんねる
>>860
ファルシオン増えてるww

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5