252るふれちゃんねる
なんでみんな個体値システムに納得してるんだ?

255るふれちゃんねる
>>252
ある程度は納得しないとこのゲームできないぞ

256るふれちゃんねる
>>252
納得はしてないと思うぞ

264るふれちゃんねる
>>252
納得してる奴なんているのか
常に嘆きが聞こえるぞ

276るふれちゃんねる
>>252
納得なんてしてないけど
運営に言っても聞いてくれないじゃん

292るふれちゃんねる
>>252
今でもたまに英雄値2000とかで個性値変更させろって送ってるぞ
一緒に過去キャラに神器追加は嬉しいわサンキュっておくったりもしてるからコイツチョロいわ無視無視って思われてるかもしれんけど

337るふれちゃんねる
>>252
個人的には当初から納得してたわ
みんな同じステよりは全然良いとおもってる

クソ個体値を愛でるのもfehっぽいし
まぁ嫌がってる人の気持ちもわかるけどね

394るふれちゃんねる
>>337
こういうのは間違いなく少数派だけどね

414るふれちゃんねる
>>394
わいも別に個体値はあっていいと思ってる

436るふれちゃんねる
>>414
あってもいいけど初回は基準値にしてほしい

444るふれちゃんねる
>>436
むしろ下がってるとこ無くせばいいのでは

506るふれちゃんねる
>>414
別にそれを否定派しないけど、納得してるヤツのほうが少ないだろうね
マイナスを無くすとかちょっとした工夫で改善すると思うけどな
「能力値に個性があってよい」というのなら、マイナスが無くても成立するはずだ

535るふれちゃんねる
>>506
個体値否定派ってマイナス能力に文句があるの?
ガチャ排出のキャラに個体差があること自体を問題視してるんじゃないの

573るふれちゃんねる
>>535
そうでしょ
オレがいってるのは妥協案

592るふれちゃんねる
>>573
それで妥協してくれる人少なそうだなと思ったの

632るふれちゃんねる
>>592
そうだね

559るふれちゃんねる
>>414
個体値自体は別にいいし、多少の当たり外れくらいはまあいいとしても、その当たり外れが大きいのは問題かなって

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5