348るふれちゃんねる
制圧!制圧!
no title


353るふれちゃんねる
>>348
ここを幼稚園にする!

356るふれちゃんねる
>>348
マムクートがティアマト囲んでいじめてたって本当ですか?

367るふれちゃんねる
>>348
何で組長ギュンター園長と新しいギムレー先生いないんだよ!遊びじゃねーんだぞ

536るふれちゃんねる
>>367
開園
no title

548るふれちゃんねる
>>536
うむ、完璧なのじゃ!

596るふれちゃんねる
フレンドマム多過ぎ問題


no title


no title

604るふれちゃんねる
>>596
重課金はフレンドも重課金だな

652るふれちゃんねる
>>596
このフレ集団だけで全課金の3%ぐらい行ってそう・・・

764るふれちゃんねる
やはりミルラたそは多い
とはいえ1人ずつ使って個人差を楽しめるから被っても嬉しい
no title

767るふれちゃんねる
>>764
無色は弓リン以外は被らなさそうだから狙い目か

781るふれちゃんねる
>>764
フレが1人いなくなってないか?

795るふれちゃんねる
>>781
もともと49なんだ
1人枠開けてると珍しい人から申請きた時とか悩まなくて済む

821るふれちゃんねる
>>781
最後の1人はお前ってことだぞ言わせんな

777るふれちゃんねる
制圧戦は週替わりで更新されるから
庭園の方は常設で、今回のアプデで既に水の6マップ目まで準備してあるっぽいな

784るふれちゃんねる
制圧戦は今後の可能性が感じられて今後が楽しみなコンテンツだ
今みたいな力押しマップだけでなく、色んなバリエーションを実装してみて見てほしいと思う

なお庭園からは何も感じられないもよう
何がしたかったのか、開発の意図がよく分からない

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5