539るふれちゃんねる
なあこいつどう育てればいいの
スリおばより弱いしレイブンならセシおばの方が安く上がるし

no title

543るふれちゃんねる
>>539
ブレードやぞ

567るふれちゃんねる
>>543
ブレードもセシおばに持たせてるんだわ
速さも一緒だしちょっと攻撃高いくらいなんだよな

575るふれちゃんねる
>>567
激化レイヴン複数居ても困らんし便利だぞ

590るふれちゃんねる
>>575
なるべく超英雄キャラをそういう無個性激辛一択にしたくないんだが
それ以外道がないならしゃーないか・・・

605るふれちゃんねる
>>590
リリーナは悪くないプレゼント箱がブレードレイヴンと比べて弱すぎるのが悪い

585るふれちゃんねる
>>567
セシリアの速さ基準値って25だろ?

611るふれちゃんねる
>>585
速さ↑だから30あるんだわ
攻撃↑か迷ったが
no title

847るふれちゃんねる
>>611
その程度の速さなら切り捨てた方が良くないか

862るふれちゃんねる
>>847
そんなことないぞ

891るふれちゃんねる
>>847
バフ乗れば馬鹿に出来ないぞ
確かに最近の環境的に遅れを感じるが

586るふれちゃんねる
>>539
ブレードでいいやろ
Aは死線、奮迅、飛燕、激化好きなの選べ

625るふれちゃんねる
>>539
ぶっちゃけると好きでもなければそのまんまプレゼント箱素材か指揮素材ド安定。強みはセシリアさんより攻撃高くて早いところだが、僅差なので安いセシリアでおk

どうしてもと言うなら、火力特化させて烈火砲としての使用が一番。攻撃はセシリア超えは伊達じゃないので狙うと敵のhpが一掃される
持ってる武器も優秀なんで小賢しく色々応用が効く

もっかいいう、好きじゃないならただの貴重な素材


631るふれちゃんねる
所詮ケツの青いメスガキじゃセシリアお姉さんにはかなわんな

638るふれちゃんねる
>>631
セシリア更年期きてるぞ

653るふれちゃんねる
>>631
no title

若いというだけで価値があるんよ

639るふれちゃんねる
プレゼント箱そんな優秀か?普通にブレードレイヴンのほうが使いやすいんだが

659るふれちゃんねる
>>639
錬成込ならまずまずかな
問題は相方のロイ君がどうしようもない

667るふれちゃんねる
>>639
バフされて来るやつ受けるなら割と優秀。ただ小賢しい手段でしかなく、ぶっちゃけレイヴンブレードでおk
限定武器の割には頑張ってる方って感じ

684るふれちゃんねる
>>639
バレリーナは魔↑なら無凸未改造で10凸ヤクザ受けられるぞ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5