Unknown

52
るふれちゃんねる
伝承エフラムの話題のなさが悲しいねえ

57るふれちゃんねる
>>52
もうガチャ終わってますよ

60るふれちゃんねる
>>52
物凄くかっこいいけど
使い所がなぁ

66るふれちゃんねる
>>52
クロムよりは使えるんだけどな

68るふれちゃんねる
>>52
わかります
おにいちゃんの話、受け付けます

79るふれちゃんねる
>>52
槍版騎馬ロイで結論出ました
おわり

110るふれちゃんねる
>>52
遠距離反撃ないから配布カミュ以下のカスがどうした?

55るふれちゃんねる
引けなかったからしゃーない

配ってくれたら話題になるんじゃないかな!?

75るふれちゃんねる
伝承エフラムは使いようがないのがな
孤軍奮闘で戦うスキル持ってるのに耐久が低いという
魔法になんて狙われたら一発で昇天してしまうわ

82るふれちゃんねる
>>75
殴ったら帰って来なきゃダメじゃないか!

83るふれちゃんねる
伝承エフラムってカミュでよくね

84るふれちゃんねる
伝承エフラムは制圧戦ではアホのように活躍してたな

85るふれちゃんねる
エフラムは制圧戦用にカスタマイズされた初期スキルかと思いきやすぐに魔法で死にやがる
オートブレムに向かなすぎなんだよな

87るふれちゃんねる
太陽リングはB枠使うんだし50%で良かったと思うんだがなぁ

91るふれちゃんねる
エフラムはほぼ剛剣迅雷しか選択肢にならないから、強いんだけど話すことが特にない

95るふれちゃんねる
馬ラムは剛剣迅雷するために生まれたようなステ振りと専武器スキルで弱いはずがないと思うが?引けてないけど

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5