99るふれちゃんねる
エリクサー病からすると祝福は存在がイラつく

100るふれちゃんねる
エリクサーだって10個近くあれば4つぐらい使うやろ

103るふれちゃんねる
エリクサー病は1個も使えなくなる難病だよ

104るふれちゃんねる
エリクサー病持ちでもっと深刻な問題は兵舎の数だよぉ
もう1100パンパンで、ガチャ回すのさえ躊躇うようになってきた
お陰で課金欲を抑制できるという利点もあったが、そろそろ枠を増やそう?

105るふれちゃんねる
エリクサー病なら継承出来なくて引退してる

106るふれちゃんねる
エリクサーが市販されているFFは分かっている

107るふれちゃんねる
伝承引けばその分祝福が増えるふぇー
エリクサー病もこれで解決だふぇー

126るふれちゃんねる
エリクサー病は祝福よりも配布オンリーの大英雄送還出来ない方に働いてる 
復刻でどんどん増えるけど重ねて束ねる羽根も惜しいし、兵舎が溢れるばかりで 

127るふれちゃんねる
真性エリクサー病患者は光の加護をエリクサーだと思ってるから 
それ以外はファッションエリクサー病だから 

129るふれちゃんねる
光の加護はエリクサーじゃなくてフェニックスの尾だろ...... 

132るふれちゃんねる
>>129 
しかもボス戦で使用できないフェニックスの尾 

135るふれちゃんねる
ていうかエリクサーが使えないのは隔離病棟行き 
ラストエリクサーが使えないくらいが通院患者だよ 

146るふれちゃんねる
エリクサーどころかポーションすら使わなくなるからな 
15はその辺の問題をうまいことクリアしてた気がするけど 

166るふれちゃんねる
スタミナ回復薬、対戦権の剣→ポーション 
英雄の翼→ばんのうやく 
光の加護→フェニックスの尾 
聖貨、錬成石→エーテル 
祝福、神練の雫→エリクサー 

こんな感じかな? 

188るふれちゃんねる
エリクサー病で祝福使えないとかほざいてる奴はどれにつければいいか自分で決められない判断力と決断力がないってだけだぞ 

196るふれちゃんねる
>>188 
全くその通りだわ 
むしろ使った数以上を回収出来るんだから真性エリクサー病患者なら100%回収する 
エリクサー病患者は宝箱100%回収病も合併してる場合が多いからな 

194るふれちゃんねる
やっぱ祝福てクソだわ 

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5