no title

515
るふれちゃんねる
40%居ないんだけどジェローム覚醒させて戦渦放り込んだほうがいいのかな…

517るふれちゃんねる
>>515
ステボーナス入るし星4でもいいと思う

519るふれちゃんねる
>>515
2週間ずっと20%差付くことを計算すれば答えは出る

521るふれちゃんねる
>>515
我慢しきれずジェロームに羽根を使う、これが下策
明日の更新になるまでに3万まで20%で頑張る、これが中策

523るふれちゃんねる
>>521
上策は?

530るふれちゃんねる
>>523
ガチャで神引きして馬クロム手に入れる

544るふれちゃんねる
>>523
もうお分かりですな?

529るふれちゃんねる
>>515
ジェローム投げて即降参からの本部隊にチェンジ
3万まではこれで行こう


611るふれちゃんねる
うーんボーナス1.2倍はつらすぎる 
かといって☆4ジェロ育てるのも面倒だ 

多少面倒かつ生存A捨ててもラス面で☆4ジェロ顔出し戦法したほうがいいんかね? 

624るふれちゃんねる
>>611 
生存Aなんてボーナス以外は気にしなくていいよ 
むしろ最後はわざと降参して英雄値貯めたいキャラで出撃したほうがいい 

634るふれちゃんねる
>>624 
しゃあねえそうすっか! 

全滅じゃなくて降参した場合も倒した敵は倒れたままになってくれるんだっけかな? 

635るふれちゃんねる
>>634 
うん  

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5