Unknown

360
るふれちゃんねる
クリサーリャが出た頃から構想してた
遠防弓近反迎撃隊形近防聖印ジョーカーが約3ヵ月を経てついに完成した

重盾の鼓舞かけて敵の攻撃範囲内までぶちかましてやると面白いように敵が溶けていくぜ

無凸なのに受けると守48魔47あって全距離反撃&華炎発動で相手は死ぬ
恐ろしい強さだぜ

さっそく防衛に置いておくか

371るふれちゃんねる
怪物ジョーカーは可愛い可愛い猫サクラの外れ枠と言われていたよね

374るふれちゃんねる
俺はもともとジョーカー狙いでサクラがハズレだった

383るふれちゃんねる
あのガチャは鬼だったな
弓ジョーカー狙いからのにゃんこサクラ3匹

388るふれちゃんねる
別に狙ってひいたわけじゃないがジョーカーがこんなに強くなるとは思わなかった
猫サクラさんは2人いるけど全然使ってないわ

392るふれちゃんねる
猫サクラ狙ってたのにハロジョーカー3体きて諦めたというのに

397るふれちゃんねる
猫サクラいなかったらハロガチャで白引いてなかったと思うから
ある意味猫サクラ様様だわ

400るふれちゃんねる
ハロジョーカーは勇者弓攻撃隊形華炎で重装やミルラもワンパンだからなあ
最初の二発耐えれれば遠反アマキラでワンパンできるが、重装以外なかなか耐えられん

410るふれちゃんねる
猫サクラは全く出番が無いな
対魔は強くても弓には弱いから
どちらも対応できるエフィでいいやになっちゃう

305るふれちゃんねる
弓ジョーカーはわりと何しても強いから卑怯だと思う
自分ではよく使うけど闘技場の相手としてはそんなに出てこないのが謎
防衛は弱いのかな?

311るふれちゃんねる
初心者は今初心者英雄祭に呼吸師匠が居るからな
さくっと確保してマムに食わせるのは割と有りだと思う

>>305
色んな条件が相まって奇跡的に流行らんかった

312るふれちゃんねる
>>305
ハロウィン以来ガチャに出てないしね
当時は攻撃迎撃隊形も遠距離防御の弓も無かったから引く人が少なかったんでしょう

352るふれちゃんねる
>>305
遠距離重装自体そんなに脅威ではないからな
ギムレーゼルギウスの方がよほど悪質
あいつら先手取らせると激化つけててもブチ抜いてくるしこっちから攻撃しても大ダメージ食らう

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5