542るふれちゃんねる
風凪ぎ虚勢が強いと知ってアメリアで試してみたけどイマイチ実感できん
2距離と組ませたら変わるんだろうか

545るふれちゃんねる
>>542
薙ぎって基本闘技場の事故らせ要因じゃない?
操作してて薙ぎ欲しい場面はあんまりない

546るふれちゃんねる
>>542
それ(防衛で)強いやつ...

575るふれちゃんねる
>>542
一時期猛威を振るったのは事実
今でも重装相手にするときは便利
ただマムクー相手には発動しないのがここに来て痛い

548るふれちゃんねる
アメリアは自操作ならキラ鍛迎撃華炎が一番いい

552るふれちゃんねる
>>548
これで運用してるがマジで使い勝手いいわ
HP↓速↑引けたら10凸したい

550るふれちゃんねる
薙ぎ去勢は自操作ならアルム専用
薙ぎ自体はジャファルや秘毒が使えなくもない

551るふれちゃんねる
だって無駄に速いから迎撃渡したくないんだもん()

553るふれちゃんねる
速い重装に隊形わたしたくないのはわかる
でも隊形はカウント加速するからどのキャラでもチートなんだよな

555るふれちゃんねる
攻撃隊形アメリアに救いはありますか

561るふれちゃんねる
>>555
相手が斧殺し持ってても速さ勝負できるぞ!

562るふれちゃんねる
>>555
呼吸攻撃隊形切り返しアメリアに遭遇して死にかけた事あるわ
攻めても追撃、受けても追撃でもう嫌になる

556るふれちゃんねる
アメリアの速さは追撃貰わないためだから

563るふれちゃんねる
迎撃華炎アメリアの強さは使って見たらわかる
HP↓守↑使ってるけど速↑欲しいな

565るふれちゃんねる
>>563
俺はHP↓魔↑だわ
守↓速↑いるけどHP以外下げるとこないのよね…

569るふれちゃんねる
最近はアメリアより硬いクリスマス組の方が怖いな

571るふれちゃんねる
迎撃華炎そんなに良いのか……
どうせ素材にできないくらい高級素材食べさせたし試してようかな

572るふれちゃんねる
速さ高い重装はゼルギウス、クリ策、アメリア
ドーガも速いっちゃ速い方だけど第1世代型に攻撃隊形渡すのはちょっと気が引けちゃうよね

606るふれちゃんねる
no title

きゃわわ
攻撃隊形活かすためにも速↑くださいもう10凸近いんです

612るふれちゃんねる
>>606
これ足刺されたら終わりだし鎧着てないようなもんだろ
女は何でもファッション感覚だから困る

616るふれちゃんねる
>>612
ほんとだよな

no title

613るふれちゃんねる
アメリア使ってて思うのが行軍発動の為に前に出れないこと
行軍係としてだけ考えるんなら置物力高くて2距離のヘンリーのが良いんじゃないかと思えてきた

615るふれちゃんねる
>>613
さてはおめぇアメリアに遠反つけてねーな?

622るふれちゃんねる
>>615
付けてるけど真ん中に置かざるを得ないから攻めにくい
近接緑で攻めブレムするならギムレーが殺ってくれるし

625るふれちゃんねる
>>613
アメリア以外にもつければいいじゃん

631るふれちゃんねる
>>625
紋章枠1つ潰す程の価値があるとは思えんのだスマンな
聖印で出てくれれば素直に行軍2するんだが

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5