images

195
るふれちゃんねる
そもアイラって専用奥義でアイクしっこくと同じ扱いされるほどのキャラなの?聖戦エアプだけど


200るふれちゃんねる
>>195
どうだろ 戦闘は強いけど攻略的には微妙キャラかも

205るふれちゃんねる
>>195
いやあ・・・?
まだユリアを優遇する方が分かる

206るふれちゃんねる
>>195
ストーリー的には強い剣士Aみたいなもん

208るふれちゃんねる
>>195
主人公じゃないけど初代女ソドマスだからリンみたいなもん

214るふれちゃんねる
>>195
アイラ自体は親世代最強クラスの剣使いだったぞ
ただ聖戦士直系じゃなくて傍系だったから重要人物ではない

248るふれちゃんねる
>>195
ロンクーと同じ

417るふれちゃんねる
>>195
アイラはアイクみたいな主人公格ではないけど聖戦の人気キャラだよ
海外未発売だけど1回総選挙では外伝セリカの2倍近く票集めてた
漆黒はどんなキャラか知らないから何とも言えないな

198るふれちゃんねる
アイラであの性能だと娘はどうなっちゃうの

202るふれちゃんねる
アイラアイクは流星天空の元祖だから専用持っててもいいじゃん
蒼天空はむしろもうちょっと強化してもよかったくらいだ

漆黒は・・・知らん

232るふれちゃんねる
>>202
外伝流星「おっそうだな」
カウント数減少くらいなら神器枠としてわかるけど、なんでお前速さ奥義占領してるんだよ
全剣士が待望してるんだが

255るふれちゃんねる
>>202
暁だと月光はアーマー系最終奥義で力3倍+守備無視だけど、漆黒だけ力5倍の守備無視だったんだよ

216るふれちゃんねる
アイラ強いけど歩行の時点で人権がありません

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5