800るふれちゃんねる
ジェロームってミシェイルより強いのか?
no title

no title

807るふれちゃんねる
>>800
凸数と錬成神器で余裕で勝ってるからスレ建てろ

810るふれちゃんねる
>>800
特効武器持たせて戦う役割だとセルジュでよくて汎用武器の火力だとオクレ使えるマケドニア王の方が強い
理論凸数でも負けるしちょいと厳しい 渦報酬はマルス以外復刻されなくて重ねられないのがネックだな

164るふれちゃんねる
ジェローム弱くないか? 
使いにくすぎる


170
るふれちゃんねる
>>164 
戦禍でならまぁまぁ使えるだろ 
どうせ絶対に10凸できないんだし戦禍終わったら素材にするとええ 

177るふれちゃんねる
>>164 
オートブレムする分にはそこそこ使える 
火力不足が否めないが 

187るふれちゃんねる
>>164 
そのまま星5でも重装ワンポイントで活躍、勇者渡せば赤魔まで面倒見れるセルジュに対して 
基準値のせいで力は劣るし騎馬特効があまり有用ではないからな 
勇者渡せば母と同じ運用できるけど凸できないキャラにわざわざあげるのもなんだし 

184るふれちゃんねる
ジャローダ育てにくすぎてストレス半端なくて、 
育成終わってレベル40会話回収したら即刻ボックスにぶち込んで終身永続ベンチ入りにするつもりだったのに 
レベル40会話が思いの外良くてなんか使いたくなってきたから困る 

833るふれちゃんねる
no title

no title

戦渦はとりあえず速さ盛っておけば安泰だぞ 

847るふれちゃんねる
>>833 
獅子奮迅斧殺しの無駄使いだろw 
戦禍補正あるのにな 

850るふれちゃんねる
no title

ジェロームはガチれば強いぞ(俺は素材にした)  

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【悲報】ヤツは海の向こうでもハズレ扱いのようだ
【FEH】ミストさんのすごく妹っぽさを感じるシーン
【FEH漫画】エクラさん、リズさんにあのイタズラを・・・
【FEH】エフラムよりこいつの方がよっぽどシスコンだと思うんだがw
【FEH】伝承アイクさん、衝撃のカミングアウト!!
【FEH】かなり後悔したおまいらのスキル継承教えて
【FEH】伝承ガチャで15パーセントまでの高みに登った人の結末について
【悲報】レーヴァテイン、終わる
【朗報】FEHさん、ガチでユーザーが激増する
【FEH】運営さんに俺の誕生日を祝えと送ったら返事が返ってきたw
【FEH】伝承ガチャで15%超えました!w
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5