845るふれちゃんねる
戦渦はやればやるほど羽が貯まる良コンテンツ
サボってる人ほど差は開く

859るふれちゃんねる
>>845
絶望的に飽きるダレる
miniで何とかギリギリ存続可能レベルの罰ゲーム

877るふれちゃんねる
>>859
飽きるのは仕方ないけど割り切って羽集めイベとでも思えばいいんじゃない?変わらないコンテンツは自分で楽しさ見つけないと。
あとは他にもゲームやればいいんじゃないかな

860るふれちゃんねる
>>845
睡眠の方がよっぽど大事

872るふれちゃんねる
>>860
たまにはまともな事言うんだな

880るふれちゃんねる
>>860
睡眠時間削ってするのはアホでしょw

853るふれちゃんねる
戦渦は報酬無制限(羽とオーブのループ)だったら最高なんだがなぁ。スタドリ数百個を唯一消費しまくれるイベントなのに勿体ない。
投票大戦は1ヶ月ほど便秘が続いた後に糞をひり出すのと同じくらい苦痛だしオーブ無いから無くていいよ

857るふれちゃんねる
>>853
報酬無制限はクソだけど99999で終わりはちょっと寂しいかな
投票大戦は錬成石と聖貨配布イベと割り切れ

863るふれちゃんねる
>>853
ミッションで毎日2個づつ貰えるべ

866るふれちゃんねる
戦渦はオートブレム知ってからは楽になった。
スタミナ消費しているだけで99999いくからな

874るふれちゃんねる
おまかせしてる間スマホで何もできんからなぁ

878るふれちゃんねる
PCで動画見ながら
スマホでお任せ戦禍ブレムが至高

886るふれちゃんねる
戦渦miniは報酬美味しいし期間短いしで大好き

889るふれちゃんねる
テレビ見てるときやパソコンしてるとき歩いているときはお任せブレム

893るふれちゃんねる
地味な作業の繰り返しが好きな性分で戦禍は常に手作業
むしろ苦痛な人の分もやってあげたいぐらいだわ

902るふれちゃんねる
ほぼ周回イベントしかないソシャゲで飽きた経験あるから戦渦苦手だなぁ

935るふれちゃんねる
電車移動中や待ち時間とかの暇潰しは手動
運転中や仕事中でスタミナ溢れそうなときはおまかせ

いつもこんな感じでだいたいジャスト10万完走くらいだわ

940るふれちゃんねる
毎回戦渦カンストした後のモチベが保たない
なんでミニにしてくれないかなぁ

944るふれちゃんねる
>>940
カンスト後に回さなくてよくね?

978るふれちゃんねる
やっぱハムれるランダム要素ないとね
この前のアンケでレア性印がランダムでおちるコンテンツ作れって書いといたから作ってくれるさ・・・

980るふれちゃんねる
>>978
俺11月から言ってるけどダメみたいだ
多分今後半年は変わらんよ

984るふれちゃんねる
ハム要素追加されてもドロップ率絶望的な数字になってそう

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】今後のガチャ一覧がこちら!←これは素晴らしいな
【FEH】遠距離反撃を継承させる必須キャラについて
3月末の伝承ガチャについて
【FEH】やめてくれエクラ、マー子画像は俺に効く
【FEH】トップクラスの実力があるのになぜか微妙扱いされてるキャラ四天王について
【FEH】天才エムブレマー「これほしいって人いたよな?」
【FEH】ロイさん「フィレに来ない?」
【FEH】イシュタルって何歳だっけ?けしからん体しやがって
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5