531e4bbb5f4a79d31e369d67ee4b29dd

273
るふれちゃんねる
自称感情ないマンってほぼ感情あるよね

279るふれちゃんねる
>>273
中二病なんだろう

281るふれちゃんねる
>>273
そりゃ書いてるライターに感情があるからな
本当に感情がない人間の動きなんて書けっこない

278るふれちゃんねる
ジャファルは自称してないような

284るふれちゃんねる
ニノに心開くどころか恋愛感情抱いてるの見たときはお前そこは感情ないマン貫けよとは思った

293るふれちゃんねる
>>284
ニノ「優しくしといて…突き放すんだ?」

304るふれちゃんねる
ジャファル的にはニノがあまりに天使過ぎて人間としての感情が戻ったという美談になってるけど

これでニノちゃんがブスだったら特に感情戻らなかったと思うと笑うな

307るふれちゃんねる
>>304
ドロシーなら無理なのかな

321るふれちゃんねる
>>307
無理じゃないぞ

[ヨーデル] (左)

ドロシー
元気にしていましたか?▼
[ドロシー] (右)

はい お久しぶりです
ヨーデル司祭▼
[ヨーデル] (左)

おまえは いつも明るいですね▼
おまえの心を
神も きっと愛されています▼
[ドロシー] (右)

そうでしょうか・・・▼
[ヨーデル] (左)

おまえの 心の清らかさにふれたものは
みんな 心があらわれるのです▼
サウルもそうだっただろうし
私自身もね▼
その心の清らかさを
大切にしなさい▼
[ドロシー] (右)

はい
司祭さま▼

308るふれちゃんねる
ロリコンアサシンには幻滅しました
ジョルメのファンになります

369るふれちゃんねる
>>308
やっぱり育ての親に欲情する緑風さんなんよ

370るふれちゃんねる
>>308
ルゥレイの年齢見るにニノが20歳ら辺になるまで手出さなかった聖人やぞ

387るふれちゃんねる
>>370
やりまくってたけどいわくつきの出生だからなかなか子供できなかったんじゃねという妄想

422るふれちゃんねる
>>308
ファンならせめて名前を覚えるんだ…!

309るふれちゃんねる
感情無いマンが優しい少女の暖かさに触れて感情を得る
感情無いマンが初めて出来た大事なもののために頑張るからこそドラマになり得るわけで
感情無いマンが感情無いまま終わってたら何のドラマも始まらないだろ

332るふれちゃんねる
ジャファルはニノの献身に心打たれたわけで、そもそも人との付き合い自体持ったことなかったんだから相手の美醜なんか全く気にしないとは思うけど
世の中の物語はヒロインが美女じゃなかったら成り立たないというのは事実だとは思う
ディアドラ不細工だったら話変わるだろ

337るふれちゃんねる
>>332
シギュンが見初められることもないからハッピーエンドだな!

340るふれちゃんねる
>>332
シグルドは外見で判断したんじゃないから(震え

342るふれちゃんねる
>>332
シグルドが見向きもせずアルヴィスも勃たないルート

352るふれちゃんねる
ディアドラが男どもをおっきさせたから起きた悲劇の戦争ならば
シギュンもめちゃくちゃ美少女だったんだろうな

384るふれちゃんねる
>>352
夫婦生活に満たされない人妻が不細工だったとしたら王子が手を出したかと思うか?
つまりはそういうことだ

354るふれちゃんねる
ディアドラがブスだったらまずゴロツキにナンパされることがないからシグルドとは出会わないままだろう

367るふれちゃんねる
ニノが可愛くてもブサイクでも話は同じ様に進む
むしろブサイクだった方がニノがミジメな感じになると思う
特殊な環境にあるジャファルからじゃないとモテないという点が

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】バニーカチュアさん大人気!ミニSDも凝ってて良いな
【朗報】ユーザーさん、カゲロウのアレを揺らしてしまう
【FEH】5月に来る英雄祭のメンツについて
【FEH】配布はクリサーが良かったんじゃね?って未だに思うわ
【FEH】ブレマー「4/25日からの聖魔ガチャリークです」
【FEH】あ~フロリーナちっちゃくてかわいいんじゃ~^~リンとの身長差萌える
【FEH】今後のガチャ一覧がこちら!←これは素晴らしいな
【FEH】遠距離反撃を継承させる必須キャラについて
3月末の伝承ガチャについて
【FEH】やめてくれエクラ、マー子画像は俺に効く
【FEH】トップクラスの実力があるのになぜか微妙扱いされてるキャラ四天王について
【FEH】天才エムブレマー「これほしいって人いたよな?」
【FEH】ロイさん「フィレに来ない?」
【FEH】イシュタルって何歳だっけ?けしからん体しやがって
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5