Unknown

384
るふれちゃんねる
つーか伝承女ルフレってまじかよ
いらねー

394るふれちゃんねる
>>384
それマジ?

414るふれちゃんねる
>>394
サジ

402るふれちゃんねる
>>384
闇ルフ子?

411るふれちゃんねる
>>384
なんかちょいちょい見かけるけどどこ情報?

421るふれちゃんねる
>>411
適当にスレ検索で見つけた解析のボナキャラに載ってたけどもしかして解析者の願望なのか?

643るふれちゃんねる
>>411
解析情報だよ
XOR変換すると伝承ルフ子になるらしい

440るふれちゃんねる
no title


これだわ

455るふれちゃんねる
>>440
女の方かよ
最近冨士原ロスなんだ

458るふれちゃんねる
>>440
伝承英雄が闇キャラって…
それとも、今回の戦禍で勝ってCCしたルフ子とか?

てか、春風アルフォートって誰だよ。春アルフニート君じゃなかった?

543るふれちゃんねる
>>440
マージかー
チキたそ期待してたのにな

457るふれちゃんねる
伝承ルフレマジか
何体目?

463るふれちゃんねる
>>457
上田水着で三体目

469るふれちゃんねる
ルフレとか伝承の格じゃないよな
どんだけ覚醒ゴリ押しすれば気がすむんだよ
マジで良い加減にしろよ覚醒ヒーローズじゃねぇんだぞ

532るふれちゃんねる
>>469
わかるわかる
覚醒でもせめてチキとか…伝承されてそうなキャラならともかくマイユニ推しやめてほしい
だって所詮マイユニだし

472るふれちゃんねる
gamepressのDatamineには伝承ルフレ女が闘技場のボーナスになる確率が高いみたいなことがかいてあるね

Legendary Female Robin (While not 100%, we have a very strong reason to believe based on our analysis of internal code that it will be Female Robin.)
Spring Alfonse
Spring Sharena
Spring Catria
Spring Kagero
Zephiel
Narcian
Delthea
Eirika (Sacred Memories)
Fjorm

473るふれちゃんねる
伝承ルフレは叫び持った神軍師じゃね

475るふれちゃんねる
大熊女ギムレーなんだろうか

478るふれちゃんねる
年寄りたちがイライラし始めてて草

481るふれちゃんねる
解析がなんで今回だけこんなに疑われてるのかワカラン

488るふれちゃんねる
>>481
ルフレじゃ売れないんじゃね

489るふれちゃんねる
えールフレ確定か
マイユニ伝承にするのかよ
まぁ白チキなら財布ヤバかったしいいか

504るふれちゃんねる
わざわざルフレの隣にチキとかナギをいれるのかって話だからね
普通に女ギムレーなんだろう

506るふれちゃんねる
7色の叫びはまずい

引用元:2ch.sc

管理人より
解析に出てるから確定だは
伝承ねえ

本日おすすめの記事
【FEH】バニーカチュアさん大人気!ミニSDも凝ってて良いな
【朗報】ユーザーさん、カゲロウのアレを揺らしてしまう
【FEH】5月に来る英雄祭のメンツについて
【FEH】配布はクリサーが良かったんじゃね?って未だに思うわ
【FEH】ブレマー「4/25日からの聖魔ガチャリークです」
【FEH】あ~フロリーナちっちゃくてかわいいんじゃ~^~リンとの身長差萌える
【FEH】今後のガチャ一覧がこちら!←これは素晴らしいな
【FEH】遠距離反撃を継承させる必須キャラについて
3月末の伝承ガチャについて
【FEH】やめてくれエクラ、マー子画像は俺に効く
【FEH】トップクラスの実力があるのになぜか微妙扱いされてるキャラ四天王について
【FEH】天才エムブレマー「これほしいって人いたよな?」
【FEH】ロイさん「フィレに来ない?」
【FEH】イシュタルって何歳だっけ?けしからん体しやがって
【FEH】ギムレーの絵師さんが描いたこれマジ?
【FEH】ん、君ちょっと太ったか・・・?w
【FEH】ハーディンってこんなになってもこんなセリフ吐く人なの?w
【FEH】3月末の伝承は無色マムで決定?!
【FEH】吉田沙保里ピックアップガチャについて
【FEH】マー子くっそ強いらしいな
【悲報】シグルドさん、ガチで燃やされる
【FEH】伝承召喚、壊れる←これはひどい・・・
【FEH】ところでギムレーって何で人気あるの?
【悲報】FEスレ、終わる
【FEH】この人ラグネル片手持ちとは……只者ではないな
【FEH】エアプ「ヘクトルは本編で剣使ったことない」
【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switch
任天堂 (2018-04-20)
売り上げランキング: 5