25るふれちゃんねる
そもそも四天ってライト層をターゲットにしてたか?

35るふれちゃんねる
>>25
基本的にソシャゲはライト層意識してると思うぞ
大英雄インファが特殊なだけだと思う

26るふれちゃんねる
四天はあれを新コンテンツと言いはって実装したのが反感買ってる原因

30るふれちゃんねる
四天はマップの形状は据え置きでもせめてマップ絵くらいはそれっぽいのに差し替えてくれてたらまだ言い訳のしようはあったかも

31るふれちゃんねる
四天はチームを考える楽しさを提供してくれてるんだぞ

34るふれちゃんねる
四天は一応シール4枚配って0からでも入れるようにしてあるし
難易度も塔と同じだからライト層でも余裕でしょ
偏ったシールの貼り方しちゃったら伝承ガチャ回すしか無くなるけど

46るふれちゃんねる
でも四天には超豪華報酬があるから・・・

48るふれちゃんねる
ただ祝福限定にしただけのスペシャルマップだしな
よくこれで事前に新コンテンツと予告ができたな

49るふれちゃんねる
祝福だけは擁護できんな
こんなシステム誰がGOサインだしたんだ

53るふれちゃんねる
祝福はもっと金使わせたいってのがシンプルに出てるのがなぁ…

57るふれちゃんねる
四天実装当初は報酬すっげえええ、ってなったけどやり切ってしまうともう隔週で1マップだからログボと変わらんという

63るふれちゃんねる
四天も報酬いいのは最初だけだし絆復刻と同じになってる状態

64るふれちゃんねる
祝福自体クソだがやるなら配布は各色1個ずつのみで聖印のように付け外し可位で良かった
ガチャ回させようと欲かき過ぎよ

66るふれちゃんねる
シールはイメージ通りのしかつけたくないとか、入手手段限られてるのは使いたくないっていう俺みたいなのがいるから、四天でむりやり貼らせにかかったんだろうな

73るふれちゃんねる
祝福が付け替えられるなり、全部付けられるなりなら、まだよかったんだろうけど
1人が使う10凸の数を増やしたいから使い捨てってのが露骨に出てるのがな

77るふれちゃんねる
一体何に祝福すれば良いのか

79るふれちゃんねる
四天は週1回でしかも1属性しか更新やらないならせめて5ステージくらい寄越せ
最初の更新のときのみんなが1マップだけ追加にズコーってなったの覚えてる

88るふれちゃんねる
四天はそのうち難易度上がって報酬が聖印とかになるだろ

90るふれちゃんねる
四天はストーリーマップの中にいれていいだろ
連トラ縛鎖と同じ類のコンテンツじゃん

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH解析】伝承キャラがまさかのこの人と確定!!衝撃の事実が判明してしまう
【FEH】バニーガチャでセルラン爆上げ!53位からここまで上がってしまう
【FEH】この格好を10代女子以上にやらせるのは罰ゲームに近い←エッッッッッッッッ
【FEH】こっちの塗りでオリヴィエ出して←なんだこの美少女
【FEH】ミルラ「ミルラです。 単刀直入に言います」
【FEH】こいつもう誘ってるだろ。いやらしいなぁ
【FEH】わたしは草原の公女・リンディス。
【FEH】バニーカチュアさん大人気!ミニSDも凝ってて良いな
【朗報】ユーザーさん、カゲロウのアレを揺らしてしまう
【FEH】5月に来る英雄祭のメンツについて
【FEH】配布はクリサーが良かったんじゃね?って未だに思うわ
【FEH】ブレマー「4/25日からの聖魔ガチャリークです」
【FEH】あ~フロリーナちっちゃくてかわいいんじゃ~^~リンとの身長差萌える
【FEH】今後のガチャ一覧がこちら!←これは素晴らしいな
【FEH】遠距離反撃を継承させる必須キャラについて
3月末の伝承ガチャについて
【FEH】やめてくれエクラ、マー子画像は俺に効く
【FEH】トップクラスの実力があるのになぜか微妙扱いされてるキャラ四天王について
【FEH】天才エムブレマー「これほしいって人いたよな?」
【FEH】ロイさん「フィレに来ない?」
【FEH】イシュタルって何歳だっけ?けしからん体しやがって 【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129