14るふれちゃんねる
誰かホークアイ&二二アンのランスナイトの処理方法教えて下さい

スマホぶん投げそう

17るふれちゃんねる
>>14
ナーシェン。

24るふれちゃんねる
>>17
適当な緑で処理しろよ
ダメなら★3ハロルドから激化斧もらう

26るふれちゃんねる
>>17
ごめん、騎馬統一ミッションなんだ
ホースキラーを騎馬で受けなきゃなんないって頭おかしいよな

30るふれちゃんねる
>>26
右側にティアマト出して受けろよ

33るふれちゃんねる
>>30
サンキューやってみる

31るふれちゃんねる
>>26
そこでカミュですよ

38るふれちゃんねる
>>31
>>32
俺のカミュはワンパンされちゃった~
騎馬バフもってやってみる、ありがとう

51るふれちゃんねる
>>38
なんでAにグラニの盾を装備させてないんだ?w

32るふれちゃんねる
>>26
カミュいれば楽だぞ
ないなら守備バフ盛りまくって守備高い子で受けてみろ

34るふれちゃんねる
>>26
ホークアイを処理して迅雷で逃げるロイとかジークベルトが居ると安全なんだけど

43るふれちゃんねる
>>34
ロイは盲点だったありがとうやってみる

91るふれちゃんねる
>>34
騎馬ロイで終わったわ、ありがとう

35るふれちゃんねる
>>26
ホーク愛をブレードでSATSUGAIして
引き戻してからヤクザで斬馬受けたらクリア

37るふれちゃんねる
>>26
なら弓リンで遠くから....
カミュで処理もありかな。

49るふれちゃんねる
>>26
騎馬にグラビティでニニアンとホークアイ受けれるやつで引き戻し

95るふれちゃんねる
>>49
ああ、杖もいたな~盲点だった
ありがとう、決着ついた

76るふれちゃんねる
カミュのグラニの盾は英雄戦とかだとほんと優秀だよな

79るふれちゃんねる
ホースキラーは手前で詰まって受けずに済んだわ
どうやったかは忘れた

666るふれちゃんねる
no title

no title

騎馬縛り上で出てたカミュティアマトジークベルトロイ全部居なくて詰んだわ
クロムは騎馬バフ紋章かけたけど死ぬ



670るふれちゃんねる
>>666
守備の大紋章聖印と、クロム契りまでやってみようか

671るふれちゃんねる
>>666
おばさんで緑魔受けたら終わりだよ

677るふれちゃんねる
>>666
誘導できてないだけじゃ・・・?
右に緑、左に赤を置けばウマキラー分散されるからそれぞれ遠距離で叩いて引き戻しすればいいよ

688るふれちゃんねる
>>666
no title

no title

頑張れ

695るふれちゃんねる
>>666
諦めてルナティックで騎馬パクリアやれ

702るふれちゃんねる
>>695
ルナで詰んでるんだよなあ

714るふれちゃんねる
>>702
俺の上げた画像のPTなら組めるくない?
攻↑個体も速↑個体も無いからなんとかなると思うけど

720るふれちゃんねる
>>714
見逃してた
マニキ覚醒してみるわ

716るふれちゃんねる
>>702
スリおばにA奮迅と近防聖印持たせて騎馬バフと守備大紋章聖印で固めて緑魔受けるスペースに入れ
ホースキラーも続けて耐えられる

727るふれちゃんねる
>>666
no title

no title


Wマニキならインファも余裕だな
バニーガチャにハズレなしか
今年のバニー誰も来てくれないけど悲しい

689るふれちゃんねる
絆騎馬ミッション、迅雷もカミュもいないからなやんでたけど最後はゴリ押しと救援クリア
インファが条件なら厳しいなぁコレ

691るふれちゃんねる
>>689
ルナで良かったんか…普通にインファでやってたわ

715るふれちゃんねる
>>691
インファミッションは絆英雄攻略1ミッションまでお預けだフェー

騎刃なしでもハルトリンに救援槍殺し緑とニニアンで間違っても一撃死しない赤用意したら取り敢えずクリアできるので
ルナまでなら用意は容易だろうな、めっちゃしんだけど

693るふれちゃんねる
敵は騎馬特効だらけで騎馬で挑戦してこいって酷い話だよな

736るふれちゃんねる
ホゲッ行けたありがとう!
no title

どっちにしろマニキは覚醒してみる

742るふれちゃんねる
>>736
おめおめ、マニキは良いぞ
騎馬遠反赤剣ってだけで価値がある

769るふれちゃんねる
騎馬ミッションは、フレデ肉が斬馬刀もホーク愛も余裕で受けきってクリアできた。
持っててよかったフレデ肉。

798るふれちゃんねる
馬ミッション、馬キラー達どうやって対処すんの?絶対やられるんだが

800るふれちゃんねる
>>798
遠距離で倒す

801るふれちゃんねる
>>798
特効無効か殺る前に殺る

803るふれちゃんねる
>>798
剣殺しラインハルトで一発耐える
もしくは激化セシリアで一発耐える

805るふれちゃんねる
>>798
ティアマトを右に置いて緑魔受けて詰まらせる

812るふれちゃんねる
>>798
カミュ使えば余裕

824るふれちゃんねる
>>798
no title

ここにセシリアをおく。近反ついてるけど全く仕事しないから無印ブレード攻撃3でいいはず
他は下に避難する
no title

するとこうなる
no title

適当にダイム弓リンとかでワンパンしていく
no title

おしまい

810るふれちゃんねる
俺はシグルドで耐えるキチガイゴリ押しでクリアした


553るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


配布騎馬隊でルナクリアできた~

559るふれちゃんねる
>>553
これは名軍師クレーベ

563るふれちゃんねる
>>553
クレーベ何もしてなくて草

581るふれちゃんねる
>>553
許してクレーベ...

554るふれちゃんねる
騎馬縛りカミュ無し
右に遠防ティアマト置いて緑魔2回耐える
no title

緑魔と赤騎馬片付ければニニアンが突っ込んでくる
no title

no title

片付けて終わり
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH解析】伝承キャラがまさかのこの人と確定!!衝撃の事実が判明してしまう
【FEH】バニーガチャでセルラン爆上げ!53位からここまで上がってしまう
【FEH】この格好を10代女子以上にやらせるのは罰ゲームに近い←エッッッッッッッッ
【FEH】こっちの塗りでオリヴィエ出して←なんだこの美少女
【FEH】ミルラ「ミルラです。 単刀直入に言います」
【FEH】こいつもう誘ってるだろ。いやらしいなぁ
【FEH】わたしは草原の公女・リンディス。
【FEH】バニーカチュアさん大人気!ミニSDも凝ってて良いな
【朗報】ユーザーさん、カゲロウのアレを揺らしてしまう
【FEH】5月に来る英雄祭のメンツについて
【FEH】配布はクリサーが良かったんじゃね?って未だに思うわ
【FEH】ブレマー「4/25日からの聖魔ガチャリークです」
【FEH】あ~フロリーナちっちゃくてかわいいんじゃ~^~リンとの身長差萌える
【FEH】今後のガチャ一覧がこちら!←これは素晴らしいな
【FEH】遠距離反撃を継承させる必須キャラについて
3月末の伝承ガチャについて
【FEH】やめてくれエクラ、マー子画像は俺に効く
【FEH】トップクラスの実力があるのになぜか微妙扱いされてるキャラ四天王について
【FEH】天才エムブレマー「これほしいって人いたよな?」
【FEH】ロイさん「フィレに来ない?」
【FEH】イシュタルって何歳だっけ?けしからん体しやがって 【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129