719るふれちゃんねる
闘技場に出てくるやべーやつ
・呼吸黒月切り返しゼルギウス
・倭刀緋炎遠反怒り近防ルーテ
・凶星遠反守隊近防バレヘク
・勇者迅雷攻隊近防クロム
こいつらが防御床乗るとほんとうんちなんだ😥

721るふれちゃんねる
>>719
ルーテは剣士だった…?

726るふれちゃんねる
>>719
優秀さんは倭刀も使えるんですな!

733るふれちゃんねる
>>719
遠反ルーテにだけは勝てる気しない

740るふれちゃんねる
>>719
こちらから攻撃すれば黒月光打たれないので特に強くもない

755るふれちゃんねる
>>740
ダイムサンダ見えてるぞ

741るふれちゃんねる
>>719
ペイン杖と踊り子で対応できるから無問題

776るふれちゃんねる
>>719
待ち伏せゼルギウスに黒月貯められたらヤバイ
切り返しは受けてから次のターンで倒すことも出来るからそんな脅威じゃない

735るふれちゃんねる
攻撃隊形ついてない重装は受けから入るだけだから何も怖くないな

752るふれちゃんねる
ゼルギウスはやべーの分かってて警戒するから案外大丈夫
ここ4ヶ月くらいで負けたのはバレヘク、クロム、ルーナだな
慢心よくない

783るふれちゃんねる
槍の後ろからじりじりと近づいてくる粉ギウスが怖い

814るふれちゃんねる
アメリア40凸はすでに居て割と倒せるが 
ゼルギウスとジョーカー40凸と戦ってみたい 
多分クソ強いと思うんだけど

826るふれちゃんねる
>>814 
対ゼルギウス 
???「突然の雷轟、申し訳ない」 
???「攻撃↑+鬼神の一撃3ならこのセイニーで一撃」 
???「攻撃形態錬成アーマーキラーの前には赤子に等しいって首が180度後ろに向く人が言ってた」 

対ジョーカー 
正直錬成杖武器じゃないとムリゲーだと思う

835るふれちゃんねる
>>826 
同じニヤケ顔の魔導士に激レ弓殺しを持たせて対抗 
攻撃隊形持っててても追撃まで来なければ激レは死なない

872るふれちゃんねる
>>835 
そこまで対策しないと無理なのかよw 
ルフレ♀の激化レイヴンも準備しないといけなくなるな 

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH解析】伝承キャラがまさかのこの人と確定!!衝撃の事実が判明してしまう
【FEH】バニーガチャでセルラン爆上げ!53位からここまで上がってしまう
【FEH】この格好を10代女子以上にやらせるのは罰ゲームに近い←エッッッッッッッッ
【FEH】こっちの塗りでオリヴィエ出して←なんだこの美少女
【FEH】ミルラ「ミルラです。 単刀直入に言います」
【FEH】こいつもう誘ってるだろ。いやらしいなぁ
【FEH】わたしは草原の公女・リンディス。
【FEH】バニーカチュアさん大人気!ミニSDも凝ってて良いな
【朗報】ユーザーさん、カゲロウのアレを揺らしてしまう
【FEH】5月に来る英雄祭のメンツについて
【FEH】配布はクリサーが良かったんじゃね?って未だに思うわ
【FEH】ブレマー「4/25日からの聖魔ガチャリークです」
【FEH】あ~フロリーナちっちゃくてかわいいんじゃ~^~リンとの身長差萌える
【FEH】今後のガチャ一覧がこちら!←これは素晴らしいな
【FEH】遠距離反撃を継承させる必須キャラについて
3月末の伝承ガチャについて
【FEH】やめてくれエクラ、マー子画像は俺に効く
【FEH】トップクラスの実力があるのになぜか微妙扱いされてるキャラ四天王について
【FEH】天才エムブレマー「これほしいって人いたよな?」
【FEH】ロイさん「フィレに来ない?」
【FEH】イシュタルって何歳だっけ?けしからん体しやがって 【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129