700るふれちゃんねる
マジで 防衛つかないんだが 何が悪いのかわからない
no title

712るふれちゃんねる
>>700
このパーティなら合計25凸くらいはないと無理だな

719るふれちゃんねる
>>700
再行動入れたら?

722るふれちゃんねる
>>700
踊りが足りない
他は今週はマップが馬に厳しい

723るふれちゃんねる
>>700
これはカモ

726るふれちゃんねる
>>700
ヤクザもリンも単体だと対抗手段が増えた
これで踊り子もいないとなると全然怖くない
あと単に査定が低い

728るふれちゃんねる
踊りとかいらねーよ
査定あげて相手される範囲増やしまくれ
なんなら>>700の手持ちで凸してるキャラのアイラしっこく仮面マルスボーナスのが全然マシだぞ

729るふれちゃんねる
>>700
おばさんを削ってアクア様を入れるのです
あとスレ立てはやく やくめでしょ

732るふれちゃんねる
>>700
まったく同じ面子でマニキ5凸ヤクザ7凸リン4凸セシリア☆410凸だけど防衛付きまくってるぞ
つまり単純に査定が足りなくてマッチングしていないと思われる

754るふれちゃんねる
>>732
マニキ5凸とかエアプ乙

793るふれちゃんねる
>>754
ごめん勘違い
とりあえず今凸できる分は全部覚醒して重ねた状態
☆4セシリアに天空継承させたり我ながら迷走してるなと思うわ

791るふれちゃんねる
>>700だけど
最高査定パーティーか
no title

踊り子入りパーティー
no title

どっちが可能性ありそうかな?
つっても上は右から5凸5凸1凸しかできてないけど…

803るふれちゃんねる
>>791
ヤクザはカモなのでそもそも入れない選択肢
俺なら絶対防衛つけてやらんな

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH解析】伝承キャラがまさかのこの人と確定!!衝撃の事実が判明してしまう
【FEH】バニーガチャでセルラン爆上げ!53位からここまで上がってしまう
【FEH】この格好を10代女子以上にやらせるのは罰ゲームに近い←エッッッッッッッッ
【FEH】こっちの塗りでオリヴィエ出して←なんだこの美少女
【FEH】ミルラ「ミルラです。 単刀直入に言います」
【FEH】こいつもう誘ってるだろ。いやらしいなぁ
【FEH】わたしは草原の公女・リンディス。
【FEH】バニーカチュアさん大人気!ミニSDも凝ってて良いな
【朗報】ユーザーさん、カゲロウのアレを揺らしてしまう
【FEH】5月に来る英雄祭のメンツについて
【FEH】配布はクリサーが良かったんじゃね?って未だに思うわ
【FEH】ブレマー「4/25日からの聖魔ガチャリークです」
【FEH】あ~フロリーナちっちゃくてかわいいんじゃ~^~リンとの身長差萌える
【FEH】今後のガチャ一覧がこちら!←これは素晴らしいな
【FEH】遠距離反撃を継承させる必須キャラについて
3月末の伝承ガチャについて
【FEH】やめてくれエクラ、マー子画像は俺に効く
【FEH】トップクラスの実力があるのになぜか微妙扱いされてるキャラ四天王について
【FEH】天才エムブレマー「これほしいって人いたよな?」
【FEH】ロイさん「フィレに来ない?」
【FEH】イシュタルって何歳だっけ?けしからん体しやがって 【FEH】任天堂がコロプラにブチ切れた理由w
人気ブログランキングへ
692f5129