263るふれちゃんねる
no title

こいつどーすりゃいいの

269るふれちゃんねる
>>263
クライネの可哀想なところはそいつのステから魔防を4足した奴が大英雄タクミなんだよな

283るふれちゃんねる
>>269
クライネ 37/31/34/25/20
闇タクミ 37/31/34/25/24

海外wikiで確認したらマジだったわ
アテナとワユの関係と一緒じゃねえか
クライネは闇タクミの完全下位互換

300るふれちゃんねる
>>283
クライネは股間刺激力が圧倒的

309るふれちゃんねる
>>269
逆に言えば神器無しじゃ魔防以外同じタクミとはむしろ差が少ない
そんなレベル

279るふれちゃんねる
>>263
使い道といえば凶星技マシンくらいね

281るふれちゃんねる
女の子に罵倒してもらいたかったらクライネを愛用すれば良いのだ

285るふれちゃんねる
クライネの弓は
弓に息がついた錬成になればいいのに

289るふれちゃんねる
クライネはそのぶん沢山配られてるから…
タクミィ君なんて当分復刻しなさそう

299るふれちゃんねる
クライネに対するネガティブな意見が多くて暗いね

307るふれちゃんねる
でもクライネってめっちゃ可愛くてクリスとお似合いな姉がいるじゃん。勝ち組だよ

308るふれちゃんねる
クライネにこそロイドの錬成効果だよな

192るふれちゃんねる
現状クライネの使い道ってある?

200るふれちゃんねる
>>192
ジョーカーが食っちまった

220るふれちゃんねる
>>200
そうか・・・

204るふれちゃんねる
クライネとかレベッカと同じレベルの雑魚だから送還安定だろ
まぁ武器が珍しいから一匹くらい倉庫にいてもいいかもな
そこらの暗器に劣る微妙武器だけど

222るふれちゃんねる
大英雄が倉庫圧迫するの嫌だなあ
☆5で凸らないと損した気分になるし

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
【FEH】ラインハルトのマスターソードがぶっ壊れすぎる件
【FEH】「リーフ」「ナンナ」「新オルエン」「新ラインハルト」のスキル判明!!
【FEH】トラキアガチャキャラのステータスが判明!!
【FEH】リリーナのフォルブレイズ、ぶっ壊れ確定
【FEH】投票大戦終わり!優勝者は
【FEH】ザザ「これは酷い絵だ。俺ならもっとうまく描けてた」
【FEH】このランキングが表すものについて
【FEH】☆4の10凸って正直どうなの?まあ個人の自由だけどさ
【FEH】スリーズは10代ってマジ?w
【FEH】最強キャラクターランキング!継承あり最新版
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75