538るふれちゃんねる
来週のボーナスもう判明してる?
解析とかどこで皆確認してるんだ

544るふれちゃんねる
>>538
はい
no title

549るふれちゃんねる
>>544
聖印あんまりだな

550るふれちゃんねる
>>544
ナスキャラはルフレしかおらん(´・ω・`)
オワタ

596るふれちゃんねる
>>544
ありがとう
弓より先に暗記に色つけてやればいいのに

218るふれちゃんねる
**Arena Bonus Units**
T!Reinhardt
T!Olwen
Nanna
Leif
Saias
Legion
Priscilla
M!Robin
Ephraim
Alfonse

**Tempest Trial Bonus Units**
T!Reinhardt
T!Olwen
Leif
Nanna
Finn
Seliph
Olwen
Reinhardt

**Tempest Trial Sacred Seals**
Seal Spd
Fortress Def
Drive Attack

222るふれちゃんねる
>>218
え、速さ封印聖印くるんか…

223るふれちゃんねる
>>218
速さ封印聖印くるか

226るふれちゃんねる
>>218
速さの封印、守備の城塞、攻撃大紋章?

239るふれちゃんねる
>>218
聖印攻大紋章以外微妙だな…

237るふれちゃんねる
速さ封印聖印化早すぎワロタ

244るふれちゃんねる
速さの封印聖印きたー

254るふれちゃんねる
あ速さ封印なのか速さ封じかと思った来るの早すぎでしょ

257るふれちゃんねる
>>254
調べでみたら封じの方だったわ
ゴミ聖印やんけ…

258るふれちゃんねる
ん?やっぱ速さ封じじゃね?
封印だったらChill Spdでしょ

264るふれちゃんねる
流石に封印聖印化は速すぎるやろ

266るふれちゃんねる
封じも封印も直訳でシールだもんな

286るふれちゃんねる
>>266
封印はchill
封じがseal

280るふれちゃんねる
攻撃大紋章か
という事は錬成マルスで周囲2マス攻速+5が出来るな

287るふれちゃんねる
>>280
デメリットなしの死線効果+守魔+2を周囲2マスに付与って冷静に考えてやべーやつ

284るふれちゃんねる
城塞聖印で厄介になるやつは結構いそうだ

288るふれちゃんねる
なんだ封じか
じゃあ大紋章だけだな

289るふれちゃんねる
W城塞ルカって守最大どこまで行くんだ

308るふれちゃんねる
>>289
守備↑個体の守備錬成前提だけど59ぐらい
指揮も入れれば65

304るふれちゃんねる
ルカダブル城塞が流行る
あるとこも硬くなる

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
【FEH】ラインハルトのマスターソードがぶっ壊れすぎる件
【FEH】「リーフ」「ナンナ」「新オルエン」「新ラインハルト」のスキル判明!!
【FEH】トラキアガチャキャラのステータスが判明!!
【FEH】リリーナのフォルブレイズ、ぶっ壊れ確定
【FEH】投票大戦終わり!優勝者は
【FEH】ザザ「これは酷い絵だ。俺ならもっとうまく描けてた」
【FEH】このランキングが表すものについて
【FEH】☆4の10凸って正直どうなの?まあ個人の自由だけどさ
【FEH】スリーズは10代ってマジ?w
【FEH】最強キャラクターランキング!継承あり最新版
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75