642るふれちゃんねる
シャロン軍きた!!!!!!!!!!!!!!!

648るふれちゃんねる
アンナ軍や

つまんね

649るふれちゃんねる
くっそ、スリザリンだわ

650るふれちゃんねる
シャロンよ
これがベストゲームだ

652るふれちゃんねる
ア軍だったwwww

653るふれちゃんねる
はーアンナ軍だったわ

657るふれちゃんねる
シャロンだった、当たりだな!ア(策士w)じゃなくてよかったぜ!

660るふれちゃんねる
大制圧ファたそ~

664るふれちゃんねる
ふへへあなシャロ軍だ

666るふれちゃんねる
ちょ勝手にシャロン軍なってんだけど

668るふれちゃんねる
アンナ軍だオワタ

670るふれちゃんねる
アンナさん軍だったー
とりあえずどんなもんかやってみますかねえ

686るふれちゃんねる
出てくる敵も全部プレイヤーのキャラなのね

716るふれちゃんねる
インファやばすぎでしょwww

721るふれちゃんねる
6000以上のスコアってどうやって取るんだよ
やべえな修羅じゃん

736るふれちゃんねる
インファの敵強過ぎて陣地防衛すらおぼつかなくて笑うわ
こんな面倒なのおまかせじゃなく手動でやれってか・・・

741るふれちゃんねる
敵マムの10凸とかきついんだけど

743るふれちゃんねる
最高難度やったら敵がえげつかったわ

748るふれちゃんねる
おっしゃシャロン軍だわ
ア軍おりゅ?w

754るふれちゃんねる
下半身軍になってしまった

774るふれちゃんねる
集中してやれるなら意外と楽しい サクッとやるにはお察し

779るふれちゃんねる
インファ選んだらアカンね

834るふれちゃんねる
ワープクソゲーすぎて草

840るふれちゃんねる
よくわかんないけどとりあえずやってみた
no title

841るふれちゃんねる
一戦でカロリー使い果たす部レム

855るふれちゃんねる
10凸軍団突っ込ませるだけの脳死プレイで終わって退屈

引用元:2ch.sc


管理人より
アンナ軍や!
本日おすすめの記事
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
【FEH】ラインハルトのマスターソードがぶっ壊れすぎる件
【FEH】「リーフ」「ナンナ」「新オルエン」「新ラインハルト」のスキル判明!!
【FEH】トラキアガチャキャラのステータスが判明!!
【FEH】リリーナのフォルブレイズ、ぶっ壊れ確定
【FEH】投票大戦終わり!優勝者は
【FEH】ザザ「これは酷い絵だ。俺ならもっとうまく描けてた」
【FEH】このランキングが表すものについて
【FEH】☆4の10凸って正直どうなの?まあ個人の自由だけどさ
【FEH】スリーズは10代ってマジ?w
【FEH】最強キャラクターランキング!継承あり最新版
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75