243るふれちゃんねる
いやルーテは強いよ
赤剣もデバフでワンパン出来る
no title

260るふれちゃんねる
ルーテは突っ立ってるだけでもいいし火力の高さで下手な赤なら遠反で殴られる前にワンパンできるし仕留めきれなくても追撃しやすいという歩行青魔の理想形とも言える感じ

267るふれちゃんねる
リンダとかいういまだに最強ステの初期魔
最初期はリンダを見た瞬間全滅を覚悟した

278るふれちゃんねる
>>267
継承なしの時代ってヘクトルくらいしかリンダ倒せなかったしな
ニノたそ覚醒はまあ無理だし

280るふれちゃんねる
ルーテは1凸でも攻撃60ある凄いやつ
no title

305るふれちゃんねる
>>280
no title

312るふれちゃんねる
>>305
62よりも5の方に目がいく

320るふれちゃんねる
>>305
肩触っただけで鎖骨折れそう

283るふれちゃんねる
歩行はいつ強化されるのでしょうね

287るふれちゃんねる
最近この程度じゃ追撃もとりづらいもんな


no title

289るふれちゃんねる
歩兵の鼓動をもっとテコ入れしてほしい
可能性は感じる

314るふれちゃんねる
でも最初期の最強格で今じゃゴミなのってタクミくらいじゃね?
アクアとかエルフィとか当時も今も充分強い
ヘクトルはある意味今でも最重要だし

343るふれちゃんねる
>>314
カゲロウさん
最強っていうかメタだけどタクミと一緒に召された

316るふれちゃんねる
歩兵十分強いだろ
怒りと盾鼓動だけでもおつりくるわ

327るふれちゃんねる
ミルラです。
歩兵は雑魚です。

347るふれちゃんねる
青魔は不遇かもしれんがフレのサーペントルフ男は今回MVPの活躍をしてくれたぞ
no title

352るふれちゃんねる
>>347
娘を吸収するとは鬼畜な

355るふれちゃんねる
>>347
これは神軍師だわ

359るふれちゃんねる
>>347
マーク二人を喰ったのか…

656るふれちゃんねる
>>347
これ自分のだw
役に立ててるなら嬉しいです

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75