532るふれちゃんねる
総選挙セリカは宝剣ソフィアだろうと思ってたらまさかの闇落ちで使ったし何持つのか
セリカの疾風とかいう覚醒の武器があるにはあるが

533るふれちゃんねる
>>532
DLCのオーバークラスっぽい何かになるのでは

537るふれちゃんねる
>>532
真ライナロック

552るふれちゃんねる
>>532
まあ無難にこの辺よな
それよりヴェロニカが気になる
no title

562るふれちゃんねる
>>552
覇神断竜剣から漂うドラクエ漫画感

534るふれちゃんねる
そりゃセリカだけの必殺技しかない

535るふれちゃんねる
セリカは総選挙では競り勝ったよね

543るふれちゃんねる
宝剣ソフィアは神器としては強いの?回復や天空しないと1回使い切りなのがどうも強そうに見えん

554るふれちゃんねる
>>543
フォロー必須ではあるが割と破格。ステが実質HP以外10凸状態になると言えば、その強さが感じられると思う。10凸の上なら更にもう10凸してるとも言えるし
それが強いと思えないなら、まあ仕方ないが

560るふれちゃんねる
>>554
10凸奮迅闇セリカ使ってるけど
攻撃力より何より硬さにビビる

583るふれちゃんねる
no title


受け時守備50の女剣士

586るふれちゃんねる
>>583
これはルカもビビる

598るふれちゃんねる
セリカ10凸いいなあ
常に戦闘アニメONで使いたい

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75