122るふれちゃんねる
一撃スキルPUで子チキくるかんな

131るふれちゃんねる
>>122
幼チキに一撃スキルなんてあるかと思ったら金剛だったのね

no title

135るふれちゃんねる
>>122
鬼神金剛の一撃…アテナ
飛燕金剛の一撃…リーフ
鬼神明鏡の一撃…ソニア

どうぞ

153るふれちゃんねる
>>122
仮に来ても一撃系赤多いからピックアップとしては使えなすぎる

125るふれちゃんねる
ロリチキはいい加減神器くれ
遠反なり呼吸なり付けるにしてもみてからじゃないとやりづらい

177るふれちゃんねる
>>125
良くても竜特攻ブラス遠反やろ

132るふれちゃんねる
一撃PUはリンルキナロイのほぼ総選挙復刻

152るふれちゃんねる
ロリチキはすり抜けで一番びっくりする

156るふれちゃんねる
リセマラで子チキが当たり扱いだったのが懐かしい

163るふれちゃんねる
見た目重視なんで圧倒的にロリチキ派だわ
ババアは40まで上げる気すら起きない

920るふれちゃんねる
22日の一撃ピックアップ誰が来てほしい?
鬼神 エリンシア、デューテ、ジークベルト
金剛 子チキ
明鏡 オルエン
鬼飛 騎馬リーク、アイラ、弓リン、カタリナ
鬼金 総選挙ルキナ
鬼明 ソニア
飛金 総選挙ロイ

926るふれちゃんねる
>>920
ぜんぜん再ピックアップされてないカタリナはほぼ確定じゃねーかな
個人的には緑オルエン用に飛燕明鏡欲しいんだが恒常で持ってるやついないしな

カタリナルキナソニアの格差ガチャじゃねーかな

939るふれちゃんねる
>>926
胸の?

941るふれちゃんねる
>>939
言わせんな

929るふれちゃんねる
>>920
赤ばっかやな

936るふれちゃんねる
>>920
金剛でカチュア

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75