563るふれちゃんねる
謎の優遇ステ盛りが入ってる
シグルド、ミルラ、エフィ

580るふれちゃんねる
>>563
シグルドだけだろ
ミルラが謎ならファチキノノもおかしいしエフィが謎ならロビングレイもおかしくなる

598るふれちゃんねる
>>580
ミルラはファよりも一段階能力高いんですが
飛兵と歩兵は本来同じ総合値なのに

608るふれちゃんねる
>>598
それは最近実装の騎馬二距離キャラ以外みんなに言えるよ

574るふれちゃんねる
ミルラたそはロリ補正
エフィちゃんは村人補正
シグルドは知らん

611るふれちゃんねる
>>574
シグルドは加護補正のせいだな
加護補正は他の補正より強めだから二世代の騎馬クロムや騎馬エフラムより総合値が高い
だから正確にいえば弓リンや斧アイクも二世代補正は入って無くて加護補正
まあその加護補正が二世代といっても差し支えはないけど

607るふれちゃんねる
ミウラはインチキみたいな存在だからな

612るふれちゃんねる
>>607
黒塗りのファルシオンに追突された…?

613るふれちゃんねる
マムクート補正を忘れている奴がいるらしいな

614るふれちゃんねる
シグルドはイケメン補正

619るふれちゃんねる
マムクート補正がかかってないマムクートがいるらしい

620るふれちゃんねる
ミウラって何だよ
イカゲーのアタマ屋か?

622るふれちゃんねる
ミルラは過大評価じゃないかなあ
ファたそ置いてターン送りするだけで殴り合い見てたら
勝手にポロっと倒れた

631るふれちゃんねる
>>622
おっそうだな
じゃあ今度は受け攻め逆にしてみようぜ

637るふれちゃんねる
>>622
ミルラは性能だけでみたら過大評価節はある
必須の天空込みの性能ならファたその方が強そう

623るふれちゃんねる
ミルラ「レアリティ一つ上ですまん」
ギム男「重装竜で総合最強ですまん」
ギム子「飛行なのに特効無くてすまん」

630るふれちゃんねる
>>623
アルム「全員ぼくがひねりつぶしてやる」

651るふれちゃんねる
一応ミルラに関してはロリマム=元の総合値が高い→インフレ補正ロリマムって感じで説明は出来る
その後の女ルフレは総合値低くなってるしな
シグルドの場合はロリでも村人でもないのに他のインフレ物理騎馬より2くらい総合値高いんでこれが謎
性能的に見てもなんかしらの意図があって優遇してるように見えてしまう

679るふれちゃんねる
>>651
何故加護を持ってるかはともかくとして二世代盛りよりも加護盛りの方が多めだからだよ

817るふれちゃんねる
今強いってよく言われるキャラはゼルギウスギムレーミルラシグルド暁アイクアイラ辺りかね
赤と緑ばっかりやな

825るふれちゃんねる
>>817
一番遭遇したくないのは無職飛行竜かな
あれに風薙先導つけられると本当に邪魔
本人も強い上に周りの重装が飛んでくるから最悪

837るふれちゃんねる
>>817
殆ど魔防が抜けてる奴らだけど
どう戦ってんの?
今の環境だとキツい筈なんだけど

818るふれちゃんねる
エフィっていわゆる2段盛り補正受けてるよね
第2世代遠距離勢(150~152)よりひと回り強い第3世代(154)
多分村人マム補正が初期近接の総合値に+6だったのをそのまま遠距離にも当てはめたんだろう

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75