329るふれちゃんねる
よく見たらスズカゼいてんだな
no title

358るふれちゃんねる
>>329
冨士原らしいぞ

369るふれちゃんねる
>>329
!!??
ついに冨士原ゲージが溜まったのか・・・?!

385るふれちゃんねる
お前ら冨士原好きすぎない?

407るふれちゃんねる
>>385
自分の好きなキャラに来られたら殺したくなるけどスズカゼみたいなどうでもいい奴で来るぶんには笑えるからな

469るふれちゃんねる
>>407
まあでもむしろスズカゼなら冨士原でも悪くないんじゃないか
悪い意味じゃなくて

492るふれちゃんねる
>>469
実際冨士原がスズカゼ描いてたしなかなか良かったよ

533るふれちゃんねる
>>492
探したらあったわ
まあええんちゃう

no title

398るふれちゃんねる
スズカゼとかいうナンバーワン冨士原

433るふれちゃんねる
ニヤけたススカゼの立ち絵が目に浮かんでくるようじゃあないか?

537るふれちゃんねる
暗夜のスズカゼいきなり主君から離反したクソな裏切り者ってイメージしかないんだが人気あるんか?

730るふれちゃんねる
スズカゼは双子のサイゾウと同じ顔だからサイゾウの絵師で良かったのに
no title

751るふれちゃんねる
>>730
分かる
なんで冨士原にしたんだろうな

756るふれちゃんねる
>>730
まるで冨士原が確定したみたいな言い方に草

109るふれちゃんねる
外人腐れがスズカゼ実装で大発狂してるな
そこまで人気キャラか?

136るふれちゃんねる
>>109
NINJAやからな

139るふれちゃんねる
>>109
うん

141るふれちゃんねる
>>109
サイゾウスズカゼは海外人気のが高い
ニンジャだからだろうか
カゲロウ元カノも向こうは荒れたり

181るふれちゃんねる
>>109
スズカゼは言うて忍者だしもともと海外人気が高かった
忍者の中で一番人気で今までいなかったのがおかしかった
で、富士原なんですか?

487るふれちゃんねる
スズカゼってifの時点で暗器最弱だったよな間違いなく

508るふれちゃんねる
>>487
そんなことないだろ

510るふれちゃんねる
>>487
でも役割は一番もたせやすいよ
暗夜にもついてくるし

542るふれちゃんねる
>>510
ぶっちゃけ暗夜に来れないやつはそれだけで戦力としての価値ないしな
白夜透魔で強いと言われたところで誰でもいけるし

529るふれちゃんねる
>>487
ジョーカーかな最弱は

566るふれちゃんねる
>>529
エアプってバレバレだぞ
スキル的にもステ的にもフローラだよ

591るふれちゃんねる
>>566
フローラなんてそういえばいましたね…
杖枠として採用あるからあのミコト信者のメガネ軍師にしよう

599るふれちゃんねる
>>566
加入時点でドロー使える時点で一軍だぞ

636るふれちゃんねる
>>487
魔防速さ高くて力成長50%が弱いわけないだろう。モズメとかを魔戦士にしてたら別だが

圧倒的に速さが足りないサイゾウとHP低すぎて対魔忍出来ないカゲロウの方が使いにくい
アーマーキラーは2人もいらないから

637るふれちゃんねる
冨士原スズカゼだったらこんな絵だな
no title

646るふれちゃんねる
>>637
ヘリまで埋まってて草

655るふれちゃんねる
>>637
レオンタクミがいないな

656るふれちゃんねる
>>637
クリ策の煽り性能は群を抜いている

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75