215るふれちゃんねる
シグレはIS側が推したいのかなという気はする

235るふれちゃんねる
>>215
次のFEにも登場予定なんでしょ
初の男歌う持ち

266るふれちゃんねる
>>235
ニルス・・・

289るふれちゃんねる
>>266
あっ
というか「奏でる」でしょ

328るふれちゃんねる
>>266
ニルスが100位以内でも盗賊頭以下のシグレ優先だぞ

297るふれちゃんねる
>>235
エルフィン…

326るふれちゃんねる
>>297
そういや本物の飛行歌う持ち居たな

217るふれちゃんねる
シグレは今回が本物だからな
なんでさきに踊り子出したのか

263るふれちゃんねる
>>217
if未経験だけどシャーロッテとかいう子は早く本物出してあげて欲しい

460るふれちゃんねる
ifやったことないし勿論シグレに何の思い入れもないけど動画見てこの絵はいいなと思いました
no title

478るふれちゃんねる
>>460
自分もその絵は結構すき

482るふれちゃんねる
>>460
シグレはDLCの子世代編やらないと空気

494るふれちゃんねる
>>460
その構図は珍しいねえ

625るふれちゃんねる
>>460
正面絵は相変わらず鼻が気になるけどこの攻撃絵はカッコいい

680るふれちゃんねる
シグレ全然人気ないみたいだけどな
no title

696るふれちゃんねる
>>680
サイラスはよよ

334るふれちゃんねる
no title

no title

no title

あれ?なんか雰囲気変わった?からのあれ?ちょっと太った?だよね
舞踏祭シグレはいいシフトチェンジだったと思うけど新シグレはその悪いところを進化させてしまったイメージ、なんかカマっぽさあるし

363るふれちゃんねる
>>334
そもそもなんでこいつの2周目なのか謎
ifの中でもまだ出てないやつ優先したれよ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
【FEH】運営「せや!オルエンは攻撃4下げたろw」
【FEH】イシュタルがラインハルト以上の強さになる事が確定
【FEH】剣ラインハルトの最強スキル継承キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【FEH】無銘の一門の剣持ったフィルがこれか・・・
【FEH】これ黒幕シャロン説あるぞ
【FEH】でぇじょうぶだ、スリおばはドラゴンボールで生き返れる
【FEH】ゲームウィズさんがマスターヤクザに下した評価
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75