546るふれちゃんねる
でもみんな心の底ではスズカゼで冨士原ゲージ消化してほしいと思ってるだろ?

555るふれちゃんねる
>>546
どうでもいいとこでガス抜きしてほしいとは思ってる

560るふれちゃんねる
>>546
どうせならサイゾウと同じ絵師にしてほしいけどな
まあスズカゼが一番被害少なそうだ

561るふれちゃんねる
>>546
最近の運営のチーコ酷使見たらゲージなんていくらユーザーがやっとの思いで消化したところで運営の匙加減一つで一瞬で貯まるんだなって
別に俺達が消化してるわけじゃないが

552るふれちゃんねる
正直冨士原は女にだけ人気のあるキャラ描いててほしい

558るふれちゃんねる
セインとかアレクとか割りとどうでもいいキャラ
に冨士原使って

563るふれちゃんねる
スズカゼは一応モテるキャラ付けのわりに男からの好感度高いほう
まぁストーリー周りが重いからね

564るふれちゃんねる
おまえらの冨士原押しは異常を超えてもはや愛

568るふれちゃんねる
冨士原ルトガーと冨士原パントが控えてるぞ
楽しみに待て

569るふれちゃんねる
スズカゼがにやけてたら喜ぶの?

570るふれちゃんねる
冨士原は粉微塵になって消えた
いいね?

574るふれちゃんねる
冨土原ゲージっていつから言われ始めたんだっけ

577るふれちゃんねる
スズカゼ以上に冨士原が着こなせるキャラいない説

588るふれちゃんねる
冨士原ウードはアリだと思う

596るふれちゃんねる
>>588
ウードは男人気もあるからやめたほうがいい

598るふれちゃんねる
冨士原は♂キャラしか描かないから個人的に無害な絵師
どうぞご自由にって感じ

658るふれちゃんねる
冨士原リザーブ
ノア
ルトガー
ヒュウ
パント
サレフ
ノール
ツイハーク
ソンケルバーン
ライ
スズカゼ

664るふれちゃんねる
>>658
執拗なテリウスいじめ

672るふれちゃんねる
>>658
ノアはちょっと違うかなあ

673るふれちゃんねる
>>658
ミヤジマでいいだろいい加減にしろ

690るふれちゃんねる
冨士原みたいな大人気絵師が干されるわけないじゃん
どんどん来ていいよ

707るふれちゃんねる
冨士原よく知らんけどめちゃくちゃ塗りが雑じゃね
no title

720るふれちゃんねる
>>707
膝とかブラシで塗ったまんま感あるな

769るふれちゃんねる
>>735
線もなんかヘタってるよな
ルフレは大分マシなんだが
no title

756るふれちゃんねる
>>707
描き込みが足らない
だが山手線をジャックするほどの人気絵師である

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】スズカゼの登場が確定!絵師は冨士原で戦渦報酬が濃厚か
【FEH】飛行弓ヒノカのスキルが盛り盛りでワロタ
【FEH】カンナちゃん緑竜で登場!いよいよ小汚いガキの立場が危うくなる
【FEH】シグレが二週目になるけど、こんなもんか?
【FEH】原作アクアさんの凄さについて
【FEH】アクリルフィギュア第4弾発売!シークレットレアはこの人の模様
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75