24るふれちゃんねる
カンナです
ゴアアアアアアアアアア

27るふれちゃんねる
ゴアアアアアアアアアッ

68るふれちゃんねる
no title

104るふれちゃんねる
no title

no title

やっとインファいけた
やっぱマルシオン優秀だな

120るふれちゃんねる
ユリアです。
クソガキドラゴンは始末します。
no title

136るふれちゃんねる
no title


また飛行接待マップかよ…
攻め立てマー子で殴ってるだけでほぼ終わったぞ

138るふれちゃんねる
みんなカン太の声に拒否反応示してて草

155るふれちゃんねる
no title

no title

素材が無くてすまん
そのうち改造してやるからな

194るふれちゃんねる
>>155
あれ?意外と強くね?
これ、10凸出来てたらノノ終わってたか?

160るふれちゃんねる
(マー君よりは)よくない?

190るふれちゃんねる
今回難しい……

205るふれちゃんねる
こいつら硬すぎるんだよ!
no title

271るふれちゃんねる
カンナインファマジむずい、過去最高難易度じゃね

296るふれちゃんねる
>>271
サザでステータスガタガタにしていけ
no title

386るふれちゃんねる
今回無課金はキツイだろうな

440るふれちゃんねる
>>421
ごめん無凸緑オルエンだから厳密にはブレードとは違うかも
割と余裕あったからブレードでいけそうだけど

429るふれちゃんねる
>>399
no title

無凸じゃ飛ばないよな(´・ω・`)

442るふれちゃんねる
>>429
それ凸関係なくね
攻撃+4しか増えんのだぞ

467るふれちゃんねる
>>429
無凸でいけるで
no title

407るふれちゃんねる
ブス勢おる?
no title

416るふれちゃんねる
>>407
ガキ相手にすごむブスの絵面でなんかワロタ

617るふれちゃんねる
カンナインファ配布クリア
いい手応えだった
no title

no title

no title

no title

no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】弓殺し、ガチで終わる
【FEH】ブレマー「おいおいおい、リンちゃん5人目なんだがw」
【FEH】ブレマー、会社の火炎放射器でガチで燃やされる模様
【FEH】ここ最近ミルラの評価が爆上がりしてるようだな
【FEH】緑の5限マジで優秀すぎだろ!白は酷すぎるレベル
【FEH】スズカゼの登場が確定!絵師は冨士原で戦渦報酬が濃厚か
【FEH】飛行弓ヒノカのスキルが盛り盛りでワロタ
【FEH】カンナちゃん緑竜で登場!いよいよ小汚いガキの立場が危うくなる
【FEH】シグレが二週目になるけど、こんなもんか?
【FEH】原作アクアさんの凄さについて
【FEH】アクリルフィギュア第4弾発売!シークレットレアはこの人の模様
【FEH】ユーザー「おいおいおい、これってFEHのパクリゲーなんじゃね?」
【FEH】ユーザー「潰れそうな絵師はこういう傾向あるらしい」←まさかこれは…
【FEH】ユーザー「すまんガチャの法則見つけたわ知りたいやつおる?」
【FEH】杖キャラのコレは一回使っちゃうともう病みつきになるよ
【FEH】ニノとジャファルの最期の末路について
【FEH】エリウッドさん「これはウチの子じゃありません」
【FEH】海外ブレマー「ルフレとミカヤで子作りさせた結果」
【FEH】チャットはいらないからこういうメッセージスタンプ追加すべきじゃね?
【悲報】スリーズさん、ガチで死亡
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75