710るふれちゃんねる
超英雄カミラのデザインは既にあるから後はFEHに超英雄として実装するだけだ
no title

no title




724るふれちゃんねる
超英雄カミラとか何回目だよ
要らんわ

728るふれちゃんねる
白ワンピとはこれのことか
no title

740るふれちゃんねる
no title

パジャマエリーゼたそ~

759るふれちゃんねる
プリペイドカードでのみ会える没キャラたそ~
no title


786るふれちゃんねる
カミラはああいう軽いリアル系は違うと思う

789るふれちゃんねる
原作のカミラにはオバみなんてない
精神的にも未熟な感じだし

839るふれちゃんねる
>>789
JDくらいだよな

798るふれちゃんねる
カミラってifしてるとイメージ変わる
カムイと兄弟以外どうでもいい感じかと思ったら普通に優しいし

835るふれちゃんねる
>>798
強くてかわいい女の子が好きなんだっけ
ルーナとかベルカとかヒノカとか

807るふれちゃんねる
カミラとセシリアって同じポジションだよな

818るふれちゃんねる
>>807
ごめん砂漠で出てくるゴミステータスの役立たずと
出てきてくれないとマジで死んでたカミラ姉さんじゃ流石に違うわ


引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事

人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75