246るふれちゃんねる
世界観とかぶっ壊すけど、超英雄オフィスガチャとか出んかな
リクスー姿がみたいだけなんですけどね

249るふれちゃんねる
>>246
もうオリエンとヤクザがおるやん

252るふれちゃんねる
>>246
ドラゴンボールでやってたな

254るふれちゃんねる
>>246
リフの出番だな

255るふれちゃんねる
>>246
萩原一至が魔戦将軍に普段着とかスーツ着せてたの好きだったわ

267るふれちゃんねる
>>246
剣ハルトが鞄持って腕時計してるコラはここで見た

388るふれちゃんねる
>>246
出社の時間か
no title

500るふれちゃんねる
>>388
俺と同じ鞄だw

272るふれちゃんねる
学園ガチャ来て
女教師セシリア
保健室の先生ソニア
校長リフ
残り一人は思いつかん

280るふれちゃんねる
>>272
現実的に考えると弓道部リン

285るふれちゃんねる
>>272
音楽教師オリヴァーだぞ

287るふれちゃんねる
>>272
不良デルムッド

290るふれちゃんねる
ジャージ体育教師アーダン

320るふれちゃんねる
学園物
no title

329るふれちゃんねる
ハイウエストよりも銃刀法違反に目が行くルキナちゃんの話ですか?
no title

401るふれちゃんねる
なんだこれ
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
【FEH】このつまんねちゃんぶさ...
【FEH】このつまんねちゃんぶさ...
【FEH】ゲーム屋の店長がとんでもない間違いを犯した結果
【FEH】運営のイシュタルの顔を隠したい感は割と伝わってきてる
【FEH】なみのりヤクザの使用感について
【FEH】ミルラと支援Sになるとこんな事ができるのか←エフラムさんそれはだめだ
【FEH】スーパージュニアアイドルユニットに遭遇したがヤバすぎた
【FEH】フィヨルムは恐らく確実に死亡する理由
【FEH】解析:6月パック
【FEH】イシュタルこの絵で実装しろ
【FEH】覇権を取っているFGOの絵がこんなんらしい
【FEH】聖戦本スレ民たちにイシュタルの件について話してみたらこんな回答が返って来た
【FEH】これは甲乙つけがたいですね
【FEH】なぜ運営はイシュタルをスエカネでいこうと思ったんだろう
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75