427るふれちゃんねる
こう見えるよね?
no title

431るふれちゃんねる
>>427
いつ見てもブーケが手抜きすぎて萎えるわ...
花嫁描くのにブーケが適当ってどうなのさ?

433るふれちゃんねる
>>427
このニニアン京アニにいそうな顔だ

439るふれちゃんねる
>>427
チアガールっぽいと思ってたけどまさにこれだわw

443るふれちゃんねる
>>427
ドラゴンボールでよく見る構図だねエネルギー弾両手にためるやつ

460るふれちゃんねる
>>427
二人ともバカっぽいのが面白い

484るふれちゃんねる
>>427
応援かな?

434るふれちゃんねる
おかんのチアガール姿を見せられるロイくん

470るふれちゃんねる
>>434
ニニアンママはマムクートだしほとんど老けないからへーきへーき!

475るふれちゃんねる
>>470
EDの文章からしてニニアンは普通に歳取るっぽいんだよなあ

488るふれちゃんねる
>>475
まあ老ける前に死んじゃうんだよな…
ロイ君はママの顔覚えてるかも怪しい

495るふれちゃんねる
>>475
そうなのか…エアプ晒してすみません!

466るふれちゃんねる
かなり、いい
no title

816るふれちゃんねる
no title

818るふれちゃんねる
>>816
でかい

827るふれちゃんねる
ミルラです
ボールずっと持ってますが
飛んでるのでセーフです

848るふれちゃんねる
>>827
ニニアン「屁理屈言うんじゃありません!」(30億ビンタ)

829るふれちゃんねる
諦めたらそこで制圧戦終了ですよ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75