90るふれちゃんねる
あたしニノ!
フィヨルムで画像検索するとこれしかヒットしない理由がわからないんだ~
no title

103るふれちゃんねる
>>90
そもそも画像が載ってるページに行っても何でそれが引っ掛かるのか全く分からんな
グーグルだとちゃんと出るから、bingの問題っぽいけど

118るふれちゃんねる
>>103
写真提供がヨルムエンターテインメントだわ

135るふれちゃんねる
>>118
なるほど、ヨルムか

128るふれちゃんねる
>>90
bing画像検索は基本的に英語で検索しないとだめなんだ
no title

132るふれちゃんねる
>>128
なるほど
しかしコイツ何度見ても武装錬金並にセンスダサいわ

322るふれちゃんねる
>>132
は?
サンライトハートかっこいいやろが

129るふれちゃんねる
フ…フジョルム

136るふれちゃんねる
>>129
no title

130るふれちゃんねる
腐女ルム

131るふれちゃんねる
jはyと読むことも多いんだ~

139るふれちゃんねる
>>131
Jgunはygunだった…?

143るふれちゃんねる
韓流スターのフィ・ヨルムさんな

146るふれちゃんねる
ヨシュアは「Joshua」でジョシュアだけど日本ではヨシュアって呼んでるよね

155るふれちゃんねる
>>146
Fire Emblemだとどうなんの?

163るふれちゃんねる
>>146
Johanをヨハンって発音するようなものじゃね

172るふれちゃんねる
>>146
Jってや・ゆ・よ使う時に使わなかったっけ?

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75