265るふれちゃんねる
今まで査定無視でやってきたけど査定パ作ろうかと思う
410重装に240スキルふんだんに使ったパーティーで20維持問題ない?
510必要なら諦める

272るふれちゃんねる
>>265
むり

279るふれちゃんねる
>>272
510でようやく20維持とか本当に廃課金勢しか居ないんだな
俺が作れるのは410重装×4なんで大人しく諦めるよ

281るふれちゃんねる
>>279
×3+ボナキャラだろ?

289るふれちゃんねる
>>281
そうだねすまん

301るふれちゃんねる
>>289
★4凸とか、甘ったれるな。
大英雄オートブレムで羽溜めて、無課金微課金でも★5凸10作るんだよ!
本当に廃課金しかいないのは縛鎖1000位以内だけ。

317るふれちゃんねる
>>301
そのためには羽66万必要か
まあ無理だな

327るふれちゃんねる
>>317
みんなコツコツやって来たんだからその過程すっ飛ばすなら金の力が必要になるのは仕方ない

288るふれちゃんねる
>>279
410重装も強いからミッション用英雄値稼ぎに持って来い
俺は19-20往復で好きな凸ってる

278るふれちゃんねる
>>265
いける

287るふれちゃんねる
>>265
あきらめた方がいい
☆5重装10凸、7凸、☆5歩行10凸、ボナキャラ☆410でけっこうギリギリよ20維持
まぁスキルは入れ替えとか普通に付けてるけど

286るふれちゃんねる
重装といっても歩兵との査定差は1凸分の差だから510と5~5.5凸分の差が出るし重装410×3と無凸ボナだともう20維持は無理だと思う

290るふれちゃんねる
外人YouTuberが無課金で20維持してるぞ
課金しなくても頑張ればいける

291るふれちゃんねる
20維持はもう割に合わなさすぎると思う

293るふれちゃんねる
20維持は無課金でも不可能ではないができるようになるまで相当時間かかるぞ

295るふれちゃんねる
20維持の為に羽を使って羽を取り戻すために20維持する
これが虚無か

303るふれちゃんねる
>>295
セルフ賽の河原だな
これがゲー無か

299るふれちゃんねる
20維持はしんどいだろう?
19と20往復勢になろうよ...楽になるよ...

309るふれちゃんねる
19と20の違いが羽1000だもんなぁ

318るふれちゃんねる
>>309
1日15枚だから67日分の羽だぞ

320るふれちゃんねる
>>318
デイリー3日分だな

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75