281るふれちゃんねる
速い緑ってオルエン、レイヴァン、アメリア以外いる?

285るふれちゃんねる
>>281
微妙だけどローローとかティアマトとか?
おとアンナ

293るふれちゃんねる
>>285
高速赤の追撃抑えれるのほぼいないのか
あとミネルバもなかなか速いね

303るふれちゃんねる
>>293
闘技場で見るアメリアはだいたい速44あるぞ

320るふれちゃんねる
>>293
斧アクア飛びアクア春シャロンなど超英雄はかなり速い

339るふれちゃんねる
>>320
速↑魔↓正月アクアに速錬成で速さ41になったわ
青からはまず追撃食らわないから守魔どっちも22だけど数値以上にしぶとい

297るふれちゃんねる
>>281
武器限定しないならまずはニノ
オルエンが速いというならまだまだいると思うが

301るふれちゃんねる
>>297
ニノいたの忘れてた

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75