521るふれちゃんねる
ルカさんは普通にイケメンで割と強いしこういう展開もあるよね
no title

522るふれちゃんねる
>>521
なんちゅう神器持たせてるんやw

524るふれちゃんねる
>>521
ラノベ主人公にランクアップか

525るふれちゃんねる
>>521
遂にエクラぶん殴って手に入れた銃で洗脳か

526るふれちゃんねる
>>521
上手い上に芸コマで草

今日は出来のいいコラ多いな

527るふれちゃんねる
>>521
正直興奮する

529るふれちゃんねる
>>521
エクラの神器の効果バレちゃったな

530るふれちゃんねる
>>521
この神器の効果すごいな

532るふれちゃんねる
>>521
このルカコラ好き
芸が細かいな

534るふれちゃんねる
ルカの手が痴漢スタイルじゃなかった時のバタフライエフェクトやばそう

538るふれちゃんねる
>>534
ルカのイラストがこの左絵だったら痴漢扱いされなかったかもしれないな
no title

539るふれちゃんねる
>>538
誰だこれ

540るふれちゃんねる
>>538
なんかもう正面から胸を掴みに行ってるようにしか見えない

541るふれちゃんねる
>>540
熱い風評被害

542るふれちゃんねる
>>538
既にネフェニーで作られてたぞ...

546るふれちゃんねる
>>538
no title

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75