678るふれちゃんねる
エルトシャンがすり抜けで最低最悪のゴミになってないか

707るふれちゃんねる
>>678
ルークエビマー坊グレイカレルを忘れてはいけない

743るふれちゃんねる
>>707
素材ルークグレイ
別に普通に使える海老
まぁカレルとマー坊はクソかな…

760るふれちゃんねる
>>743
エルト兄様強いんだぞ?
素材の価値はゴミだけど

730るふれちゃんねる
>>678
no title

732るふれちゃんねる
>>730
これほんとすき

740るふれちゃんねる
>>730
このシリーズもっと欲しい

765るふれちゃんねる
>>678
見事にすり抜けてきやがったわ
まあ今回の出10凸になったのでギリ許す、次からは許さん

816るふれちゃんねる
>>678
シノノメ

434るふれちゃんねる
ホントに使ってないわ
no title

451るふれちゃんねる
>>434
我が友エルトシャン、すまないが騎馬ロイかジークベルトで良くないか?

486るふれちゃんねる
>>451
この構成ならどっちかというとマニキがライバルかも
同系統のステでエルトの方が上位互換だけどデフォ遠反の差は大きい

492るふれちゃんねる
>>486
我が友エルトシャン、何故配布キャラと比較されてるのかww
し、獅子王www

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75