547るふれちゃんねる
嫁ーリャバグの動画
https://www.youtube.com/watch?v=qeSTYPnUqHE



正確な再現条件は確定してないみたいだけど
・ニニアンは清らかなブーケ装備でサーリャと隣接
・サーリャは速さの共謀装備で速さの応援をニニアンにかける
というのがトリガーらしい

本来なら既に速さバフのかかってるニニアンに応援重ねがけはできないはずだけど
共謀はデバフ効果があるので、重ねがけが許可されてる…というあたりに原因があるっぽいな
共謀が空振りする(サーリャの十字方向に敵がいない)と素っ飛んでくらしい

552るふれちゃんねる
>>547
これ闘技場とかで敵にやられたらどうなるんだろ

553るふれちゃんねる
>>547
バグらしいバグなんて珍しいな

562るふれちゃんねる
>>547
サーリャ消えてワロタ
ハッキリしたバグは初めてだな

564るふれちゃんねる
>>547
理屈までわかりやすくていいね

570るふれちゃんねる
>>547
消えるサーリャ

576るふれちゃんねる
>>547
久々に目立つバグ来たな

577るふれちゃんねる
>>547
なにこれ面白い

585るふれちゃんねる
>>547
これは詫びオーブ

592るふれちゃんねる
その戦闘中は操作不能になるだけで、ホームに戻ったらちゃんといるから実害はないようだが

こっちは「消えたサーリャだけ残した状態でオートバトルにしたらどうなんの?」という動画
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/comments/8lddmn/vanishing_tharja_kamikaze_autobattle_version/
結論から言うとどうもならんようだが、更に「サーリャに救援付けてたらどうなんの?」と言われてるな

598るふれちゃんねる
>>592
もうあるのかw これは嬉しいな

604るふれちゃんねる
>>592
むしろ瀕死サーリャを飛ばして他キャラに救援付いてたらどうなんのか見てみたい

866るふれちゃんねる
>>604
ffの竜騎士みたいにみんな飛んでくのを見たい

593るふれちゃんねる
サーリャのバグは取り巻きが死んでも良い塔でやって欲しいな
消えたサーリャ以外殺した後におまかせしたらどうなるか気になるわ

597るふれちゃんねる
詫び嫁サーリャか、詫び嫁ニニアンでええで

601るふれちゃんねる
すぐに詫びだ詫びだって喚き出す乞食は本当に気持ち悪い

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75