615るふれちゃんねる
我が友エルトシャンなぜ彼が~はなぜこんなに流行っているのか
シグルド実装時の流れ知らんけどお前のせいじゃい!みたいな空気だったの?

680るふれちゃんねる
実装当時←闘技場査定システム的に強キャラ
マニキ実装←死にかけるが凸れる分強い
シグルド実装←1度目の死
武器錬成実装←傷だらけで1度目の復活
アレス実装←2度目の致命傷
アレス4落ち←2度目の死
魔剣錬成(予定)←2度目の復活

622るふれちゃんねる
>>615
大体そんな感じ
んでその後の復活で人気ドッカン

632るふれちゃんねる
>>622
アイラの抱き合わせでピックアップされたのも大きいよね

642るふれちゃんねる
>>622
ありがとう、キャラゲーらしくていいなあ

654るふれちゃんねる
認識できるかそうでないかで絵↓かどうかが分かれる境目だよね

>>615
聖戦親世代実装!
キャラクターは「シグルド!ディアドラ!ティルテュ!」だった
怒りのないティルテュを見て荒れた後、不意打ちで
戦禍ガチャ!「アイラ!エルトシャン!ラケシス!」でスレが大荒れになった

623るふれちゃんねる
我が友エルトシャン、なぜ死なないのか
って改変から流行りだしたイメージ

679るふれちゃんねる
no title

689るふれちゃんねる
>>680
騎馬ロイに剛剣迅雷取られたのが抜けてるぞ

695るふれちゃんねる
>>689
>>690
すまんやりなおす

690るふれちゃんねる
>>680
騎馬クロムでも殺されてるんだよなぁ

698るふれちゃんねる
>>680
騎馬クロムに奮迅錬成ミストルティン破壊されたのが抜けてる

701るふれちゃんねる
>>680
ダブル奮迅シャンとかネタ以外の何物でもないもんなあ
1戦したら全裸みたいな

742るふれちゃんねる
しかしトリプル奮迅シャンで復活(予定)ってたまに言われてるけどトリプル奮迅って言うほど強くなくない?

756るふれちゃんねる
>>742
ダブル奮迅の衝撃からずっとネタにされてるだけ

759るふれちゃんねる
>>756
まあ本気で言ってる人は流石におらんか……

769るふれちゃんねる
>>759
でも戦闘後に18ダメージ食らう我が友は見たいだろ?

784るふれちゃんねる
>>769
圧倒的ステ差で敵を倒したはずなのに次に見たら服破れてる我が友はそら見たいでしょ

743るふれちゃんねる
昔のエルト兄様は悲壮なイメージだったんだけどなあ
人はこうも変わるのかい

745るふれちゃんねる
実装当時←闘技場査定システム的に強キャラ

マニキ実装←死にかけるが凸れる分強い

総選挙ロイ実装←剛剣疾風迅雷を取られるも守備の高さで差別化(瀕死)

シグルド実装←友により1度目の死

武器錬成実装←傷だらけで1度目の復活

騎馬クロム実装←環境にピッタリの竜特効さらに攻撃も高いクロムによりやや立場があやぶまれる(瀕死二度目)

騎馬ヤクザ実装←受け時も2度攻撃できるという神器により瀕死状態からさらに死へ近づく

アレス実装←息子が持ってきた神器の錬成が期待され息を吹き返す

アレス4落ち←我が息子により2度目の死

魔剣錬成(予定)←2度目の復活

761るふれちゃんねる
エルトシャンはアレス4落ちで再生不可になったぞ
魔剣錬成来ても二度と蘇らない

764るふれちゃんねる
真面目にやるなら大覚醒攻め違えトシャンが一番強いと思うんですけど

766るふれちゃんねる
>>764
それアレスでよくない

798るふれちゃんねる
エルトシャンに出来て息子じゃ出来ないのはダブル奮迅剛剣迅雷だな
魔法殴って迅雷発動して一発で攻め立て発動出来て、二回目の殴りで救援呼べる
俺のHP↑エルトシャンじゃ結局出来ないけど…

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75