no title

511るふれちゃんねる
今初めて婿マルス見て衝撃をうけたというか悲しい
マルスの公式絵ってFE的に格がある絵師じゃないと描けないと思ってたのに違うんだな

でもここでは特に話題にはなってないから結構受け入れられてるようだな

518るふれちゃんねる
>>511
ついったのふぁぼ数が文字通り桁違いなのみればわかるが
圧倒的女子人気を得ている
ちなみにスレで1番人気のサナキ様がふぁぼ数1番少ないぞ!ほんとおまえら声だけは大きいな!

サナキ様サナキ様
お使えしとうございます

523るふれちゃんねる
>>518
スレでもサーリャ=ニニアン>>サナキなんだよなー

524るふれちゃんねる
>>518
そりゃそんなとこで声を上げてロリコン宣言はちょっと難易度が高すぎるからな

597るふれちゃんねる
>>518
マルスは絵が芋臭くても内心絵がうーんと思っても同調圧力と自分を無理に言い聞かせながらマルスファンの女性が絶賛してそう

610るふれちゃんねる
>>518
マルスは英語圏の方でも大半が絶賛してるんだよな

516るふれちゃんねる
花婿マルスは暗黒竜感ある

519るふれちゃんねる
花婿マルス貰ったら花嫁シーダと支援繋げる無意味なことする予定

525るふれちゃんねる
>>519
カチュア「…」

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75