367るふれちゃんねる
二二アンどうやってもアクアには勝てない運命なの

373るふれちゃんねる
飛行アクアは揃いすぎてるな
隙がない

377るふれちゃんねる
空飛ぶゴリラは神

378るふれちゃんねる
飛行アクアはミルラ使わず飛行カムイ使う人用
飛行ニニアンは飛行カムイ使わずミルラ使う人用

380るふれちゃんねる
まあ復刻やるのわかったし次の正月にアクア引くわ

382るふれちゃんねる
そうね。踊り子でも闘ってみてはどうかしら
no title

406るふれちゃんねる
>>382
そうね
聖印に編隊飛行を組んだらどうかしら
no title

383るふれちゃんねる
水着カム子と正月アクアが性能的にも絵的にも強過ぎてニニアンの入る余地が全く無い

392るふれちゃんねる
花嫁ニニアン、正月アクアいたら引く必要ないよな?

395るふれちゃんねる
>>392
自分の飛行パ次第ちゃう?おれは両方引いた

400るふれちゃんねる
>>392
スキル変えるの面倒だから鳥アクアを飛行パに飛行ニニアンを混成用にする予定

417るふれちゃんねる
正月アクアは便利過ぎてな

419るふれちゃんねる
最優先で引いとくべきはニニアンだよな
飛びアクと水カムの役割を圧縮できるし

432るふれちゃんねる
槍ヒノカが居ない自分とこの飛行パではハロノノと正月アクアを崇めてる状態
特に正月アクアの汎用性の高さよ

438るふれちゃんねる
ニニアン欲しいとちょっと思ったけどいらなかった
ハロのの、まーこ、ミルラ、弓ヒノカ
ここに弓ヒノカの代わりに踊り子枠があるかぐらいやが正直、2種ブレードと火薙で安定しすぎてるから踊り子自体要らないという…

440るふれちゃんねる
飛行のスーパーエースは和カミラだな…
まともに物理受けできる飛行ほとんどいねえし

441るふれちゃんねる
正月アクアは育成でよくお世話係してる

460るふれちゃんねる
最近の飛行の大躍進ぶりに涙が止まりませんよ

464るふれちゃんねる
飛行強いけどゲームとしてつまらんかなぁ

479るふれちゃんねる
>>464
そっかー
俺は飛行の引き寄せ引き戻しのパズルゲーム大好きだけどなー
別ゲームと言ったら事実だし好みだよな
バフも紋章4でいいのも気楽だ

500るふれちゃんねる
飛行は移動が自由で面白いのはわかるね

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75