52るふれちゃんねる
いきなりこの絵はたまげるわ
no title

62るふれちゃんねる
part1でこれかよしかもリリース日

63るふれちゃんねる
もう2日目だぞ

74るふれちゃんねる
no title

かわいいし強すぎてわろた
Fgoでいうマーリン見たいなもんだからリセマラで狙うのはこの子でいいぞ

76るふれちゃんねる
この炎上商法失敗してどうしようもなくなった感

77るふれちゃんねる
死産?

85るふれちゃんねる
大人気とか嘘ついてて草

90るふれちゃんねる
安っぽいのは別にいいんだが戦闘テンポが糞すぎやめます

65るふれちゃんねる
パクリゲーは画面切り替えのたびにロード、
戦闘は攻撃時に読み込みで一瞬止まる、戦闘簡略化オプションがないので戦闘演出がダルい
戦闘は数値が大きくてダメージランダムなので大雑把
ガチャはキャラと武器とカケラ(限凸用アイテム?)の闇鍋
キャラは偉人をとりあえず美少女化させただけ
UIはFEH見て表面を真似ただけ

まあクソゲー

83るふれちゃんねる
>>65
意外とFEHって操作面で快適にできてるんだよな

88るふれちゃんねる
>>83
運営は技術力のあるエアプだからな

86るふれちゃんねる
>>65
話に聞いただけでストレス溜まりそうな出来

223るふれちゃんねる
>>65
FEHは動作軽い事が強みだしね
任天堂のスマホゲームアプリのなかで最も軽い
低速でも立ち上がるし
FEH唯一の欠点はコンテンツが無いって事よ…
やる事ないブレム!

240るふれちゃんねる
>>223
コンテンツが無いから軽いのだ

97るふれちゃんねる
ツイッターでオルレコで検索したらファミコンみたいな戦闘画面ってdisられてて笑ったけどよく考えたら間接的にFEHもdisられてるってことやん

123るふれちゃんねる
>>97
戦闘動画見てみたけど、フィールドの移動含め動きがもっさりしてるんだよな
特に戦闘画面においてはFEHのSD班がどれだけ優秀か思い知ったわ
あとついキャラの声を求めてしまう

137るふれちゃんねる
>>123
なのに画面切り替えは20年前のフラッシュゲームで吹くわ

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75