172るふれちゃんねる
バアトルカアラの絆英雄戦まだ?
難易度上げる為神器貰ったカレルフィルも同時に出てきていいぞ
no title

185るふれちゃんねる
>>172
こいつ人を太ももだけで判断してやがる

189るふれちゃんねる
アイラで代用してたのか
カアラはやっぱりアイラのオマージュなのかな

206るふれちゃんねる
>>189
言うほど似てるかと言われるとそうでもないグレーライン
no title

no title

246るふれちゃんねる
>>206
同じじゃん

253るふれちゃんねる
剣姫はカアラのことだからアイラが剣姫を名乗るな!とか切れてた奴いたよな

258るふれちゃんねる
>>253
まあ聖戦おじさんですら首かしげてたよ
強いから黙ってただけで

259るふれちゃんねる
>>253
もっとひどいのはアイラ姫じゃないから
とか言ってなそいつ

283るふれちゃんねる
>>259
カアラ持ち上げたいだけって感じだったよなあれ

270るふれちゃんねる
実際アイラが剣姫なんて呼ばれてたことなくね
カアラが初出じゃないの

273るふれちゃんねる
原作アイラは強くてカアラはクソ雑魚なのが悲しい

引用元:2ch.sc


本日おすすめの記事
【FEH】この左の人絶対死んでるよね
【FEH】破魔矢って3本手に入るっけ?←はいアカウントBANな
【悲報】しんごろいどさん
【FEH】ユーザー「なんのために闘技場20維持してるのか分からなくなってきた」
【FEH】 何があなたのシャロンちゃんです♪だ!絶対に許さないからな!
【FEH】花嫁ニニアン弱すぎて笑う
【FEH】サナキさんが6月の新英雄の正体を暴露
【悲報】花嫁ニニアンの絵に非難殺到!これじゃないとの声が・・
【FEH】まさかの花嫁サナキ登場!サナキチ大歓喜の模様
【朗報】サーリャさん、ハズレ絵一切なし!w

【FEH】史上最もショボいガチャだろこれ
【朗報】メンバー、しゃがむ事によりロリへ対応可能とする
【FEH】ソレイユとかいう女剣士強すぎワロタwwwwwwwww
【FEH】FEってどこからやればいいの?の疑問にお答えします
【FEH】ゲームウィズより凄いガチャシミュレーターが作成される
FEHユーチューバー底辺しかいなくてワロタ
【FEH】無課金王国も大分豪華になってきた模様
【FEH】ミルラの声優さん、エアプだった
【悲報】ルフレさん、終わる
人気ブログランキングへ
692f5129
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 設定資料集 : バレンシア・アコーディオン
インテリジェントシステムズ
徳間書店
売り上げランキング: 75